忍者ブログ

ANIMO Blog

よしなしごとを、そこはかとなく書きつくる。

2024'05.21.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'09.18.Tue
幻水連載「星標」を書くにあたり、シリーズ全作をちょいとずつプレイしました。
うん、やっぱり好きだ。幻水。

幻水内では喋らない主人公達ですが、連載では勿論ちゃんと喋らせます。
ので、彼らについての紹介を以下に。参考までにどうぞー。

1b5a974ejpegうちの坊ちゃんは若干黒いです。仲間内では「穏やかで優しい、いい子」で通っている笑顔が素敵な好青年ですが、色々とモヤモヤしたものを抱えている感じで。夢主にベタ惚れ予定。勿論、2にも登場します。ビクトールとフリックを顎で使い、シーナと悪巧みをしてルックをキレさせる図が、ほぼ毎日本拠地で展開される。というか多分2のみならず、他の所でも登場しそうな管理人の贔屓キャラ第一位。

一人称は「僕」と「俺」を使い分け。初期設定名は「ティル」で行きます。


2f22d4d4jpeg2主は普通の子です。お姉ちゃん子の真っ白純真。多少天然が入る可能性もあり。夢主を第二の姉のように慕ったりしたら良いと思う。そして坊に睨まれていたりするのにそれにすら気づかなければいいと思う。
純粋故に、戦いで心を痛めることもしばしば。その度、夢主に慰められ、坊に窘められるような感じで。

一人称「僕」、初期設定名は「リオウ」ですね。


b916c06fjpeg炎の英雄も出ますよー。
ゲームでは一言二言しか喋らず、漫画でも名前の出なかった、全く謎の人物。彼は、連載中最もぶっとんだキャラになること請け合いです。夢主を大いに振り回してくださる予定。
トラブルメーカー。それを煽る無責任なワイアットに、気が強めしっかり者のサナ嬢、最後に仕方なく諌める保護者的ゲド、のような関係で。

一人称「俺」、初期設定名は「ブレイズ」。

ca6e27c3jpeg幻水で言う所の4様。…誰が考えたんだか知りませんが、この呼称って素晴らしいですよね。因みに私、彼は美形だと信じて疑ってません。シリーズ中、一番分かりやすく、且つ、多くの女性から好意を向けられてましたし。
連載内での設定としては、寡黙な人物になるでしょうね。翳のある美人さん。夢主とは、誰よりも分かりあえる仲になると思われます。

一人称「俺」、初期設定名「ラズロ」。


310cff3djpeg
私の癒し。ゲーム冒頭、ソルファレナ入港前の船上での笑顔にノックアウト。反則だ、あんな素敵スマイル…!!
そんなわけで、彼は真っ白決定。しかしながらNOT天然、NOT鈍感。しっかり者な王子殿下で参ります。恐らく連載中かなり不憫な人になりますが、愛故です。好きな子ほど虐めたい、アレですね。

一人称「僕」、初期設定名「リヒト」。…何故彼だけ小説とかからの抜粋じゃないのかといえば、「ファルーシュ」が言いにくい上に打ち難いからです。因みに、「リヒト」は「光」の意。


まぁ、こんな彼らです。可愛がってやって下さい。

拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[56] [55] [54] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/02 コウシ]
[12/25 ゆき]
[12/25 つばさ]
[08/03 つばさ]
[12/17 みか]
プロフィール
HN:
モノクロ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム
自己紹介:
関東圏在住の看護学生。
好きなものはゲーム(特にRPG,SRPG)、漫画(ジャンプ系)、映画(邦画より洋画)。オヤジ好きで声フェチ。
最近は悟りを開き、趣味をオープンにしてます。
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析

ANIMO Blog wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]