忍者ブログ

ANIMO Blog

よしなしごとを、そこはかとなく書きつくる。

2024'04.27.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012'12.23.Sun
どうも、モノクロです。
了平連載全10話、やっと完結しました。10話なのに長々とかかってしまいまして…!
需要あるのかなぁ…と思いつつ、完全自己満足を覚悟しつつ始めた連載でしたが、感想や応援をいただきましてうれしい誤算でした。
読んでくださったみなさん、お付き合いありがとうございました!

以下、あとがきです。

10年後了平のかっこよさに打ち抜かれ、勢いで始めましたこの連載「Ti Amo!」。
了平相手で、10年後もちょっと絡めつつ、がっつり恋愛もの書きたいなぁ!と。
そんな曖昧な考えで開始したので、結構行き当たりばったりとなりました。

この了平連載、真に勝手で恐縮ながら、私の中でイメージソングがあったりします。
奥華子さんの「魔法の人」です。
初めてこの歌を聴いたとき、ほんとに素敵な歌詞だと思いまして。執筆中にもよく聴いてました。
好きな人が好きになってくれたから、自分を好きになれた。そんな内容の歌詞がとても好きで、この連載でもそんな風に好きな人から勇気をもらって成長していく女の子を書けたらいいなーと思ってました。
誰しもコンプレックスの一つや二つや三つはあると思いますが、それごと全部好きだ!って言ってくれる人ができたら、きっとそれも自分で許せるようになったりするのかもしれません。と書きながら私自身夢を見たりもしました。そんな素敵な婿よ私の前に現れろ。

二人の結婚式とか、10年後ボンゴレファミリーとの絡みとか書くのも楽しそう…とか思ったりしているので、気が向いたら書くかもしれません。他にも短編案募集しています←
まあ、とにもかくにも! みなさんの応援のおかげさまで、なんとか完結できました。
本当に、ありがとうございました!

拍手[2回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様でした!!
こんばんは。
楽しみにしていた了平連載が完結してうれしいやら悲しいやら、複雑な気分です。
やはり今回も、読んでいる最中、主人公が幸せであることに対してにやけっぱなしでした。

十年後の絡みも、もちろん読んでみたいのですが、気持ちが通じ合ってからのどこかぎこちない二人や誕生日などのイベントの話も読んでみたいです。

自分にとってこのお話が挙がっていたことが何よりのクリスマスプレゼントとなりました。
これからも楽しいお話を、よろしくお願いします。

乱文長文失礼しました。
つばさ: 2012.12/25(Tue) 00:46 Edit
Re:お疲れ様でした!!
つばささん、こんばんは!
コメありがとうございます!

了平連載、完結に際しましての感想、本当にありがとうございます。ネガティブでちょっとじれったい夢主ではありましたが、気に入っている夢主だったので、最終話で幸せにしてあげられて私自身もほっとしています!
そして了平連載、番外短編案ください!っていうのにも反応くださって…!うれしいです、ありがとうございます!9話と10話の間、時間的にはかなり長いので私もなんか書けたらなーと思ってます。初々しい恋人な二人のイベント事とか、リング戦をちょっと絡めてみたりとか。時間ができたときにでも、なんか書かせていただきます!

つばささん、これまで応援ありがとうございました。
またよろしければ、お越しください!
2013/01/01(Tue)
無題
近藤さんの連載、首をながーーくして待ってました!!
もしかしたら熱が冷めてしまったのかなと心配していたので続きが読めてとても嬉しいです。
今後の展開が楽しみ過ぎます!!

了平連載もお疲れ様でした!
これからも応援してます^^
ゆき: 2012.12/25(Tue) 21:37 Edit
Re:無題
近藤さん連載最新話、お待たせしましたあああ!

熱、冷めてませんとも!冷めかけても再び熱しますとも!
…と偉そうなことを言える立場でもないわけですが…!毎度不定期更新でお送りするサイトで申し訳なく…!!
現在、山場を迎えております近藤連載。お楽しみいただけてますでしょうか?今回は近藤さんとの絡みがなく、しょっぱい感じの話となりましたが、次回以降、近藤さんに活躍していただこうと思っていますので!お待ちいただけると幸いです。
了平連載へのコメも、ありがとうございます!どうぞ今後とも、ANIMO、モノクロともどもよろしくお願いします!
2013/01/01(Tue)
[341] [340] [339] [338] [337] [336] [335] [334] [333] [332] [331
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/02 コウシ]
[12/25 ゆき]
[12/25 つばさ]
[08/03 つばさ]
[12/17 みか]
プロフィール
HN:
モノクロ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム
自己紹介:
関東圏在住の看護学生。
好きなものはゲーム(特にRPG,SRPG)、漫画(ジャンプ系)、映画(邦画より洋画)。オヤジ好きで声フェチ。
最近は悟りを開き、趣味をオープンにしてます。
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析

ANIMO Blog wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]