忍者ブログ

ANIMO Blog

よしなしごとを、そこはかとなく書きつくる。

2024'04.28.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013'05.26.Sun
どうもモノクロです! 5月も終わりに近づいてまいりまして、もうすぐ6月です!

そう…テイルズオブフェスティバルの季節です…!!

去年に引き続きまして、不肖モノクロ、2日間とも参戦させていただきます。もう今からテンションダダ上がりです。
物販はとりわけ欲しいものもない(ユーリのネックレスは気になる…が、きっとすぐ売り切れるような気がするので朝早くから並ばねばならぬことを考えるとそこまでして買いたいのかどうか悶々とする)ので、とりあえず飲食ブースに行ってマーボーカレーもしくはルドガー&ユリウスのランチョンマット目当てにクリーム牛丼でもいただこうと思います。wktk


以下、続きから5月のメルフォレス。

拍手[2回]

PR
2013'02.15.Fri
12月、やっと実習が終わったと思ったら。
やれ卒業研究のテーマと指導教員を決めろだの、もはや二か月も前にやった講義の試験だの、レポートだの、地域を1人の人間に見立ててアセスメントをし看護問題をあげてみろだの
寧ろ、年明けからの方が忙しかったよね…!! と、言いたい。
とりわけ最後のアレはね、先生ったら学生に丸投げだったもの。
ちょっとやりかたわかんないですーって質問にいったら

「とりあえずやってみなさい。やってみたらなんとなくわかるから。ね!」

だものなー。いや、そんなブ○ース・リーじゃないんだから。
考えるな、感じろ。とか言われても困るもの…。

と、春休み前のあれこれに対するちょっとした愚痴でございました。
以下、年明けからのメルフォレスです!

拍手[0回]

2013'01.01.Tue
あけましておめでとうございます!
2013年ですね。巳年ですね。なんだかあっという間に日々が過ぎた気がします、今年は特に…。
あー…学生生活も、残すところあと少しかー…と、気を抜くとしみじみしそうですが。今年も一年、がんばろうと思います。主に、妄想を。

以下、30日からのメルフォレスです!
(1日13時にメッセージを下さった方。携帯からだと文字化けしてしまうようでして、折角メッセージをいただいたのに、お返事を書くことができませんでした。申し訳ありません…!)

拍手[1回]

2012'08.02.Thu
どうも、夏休みだぜやっほい!と思っていたがぼんやりしているうちにもう8月。
課題やんなくちゃやべぇな…と思いつつ事例をちゃんと読んですらいない現状。私はもっと危機感を持つべきだが、とりあえず今は世界樹の迷宮4が楽しくてそれどころではない←
メディックに好みのおっさんがいて狂喜乱舞です。回復するおっさんとか素敵すぎる。試験管をくわえて内股なとことかもなんだもうさすが俺らのアトラスです。

それはひとまずおいておいて。
了平連載、更新しました! 今回(いつもですが)、極限兄さんが全然極限してません。ほんと。ニセモノ注意報です。
でも書きたかった一話なので、悔いはなし。みなさんにも楽しんでいただけたら幸いです。

続きまして、7月30日のメルフォレスです!

拍手[0回]

2012'07.29.Sun
こんばんは、モノクロです。
H×Hと星矢のせいでテンションがおかしいです。特に星矢。星矢熱やばい今だいぶ来てる。

と、そんな私のテンションはいったんおいておいて、23日からのメルフォレスです!

拍手[0回]

[1] [2] [3] [4] [5] [6
 HOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/02 コウシ]
[12/25 ゆき]
[12/25 つばさ]
[08/03 つばさ]
[12/17 みか]
プロフィール
HN:
モノクロ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム
自己紹介:
関東圏在住の看護学生。
好きなものはゲーム(特にRPG,SRPG)、漫画(ジャンプ系)、映画(邦画より洋画)。オヤジ好きで声フェチ。
最近は悟りを開き、趣味をオープンにしてます。
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析

ANIMO Blog wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]