忍者ブログ

ANIMO Blog

よしなしごとを、そこはかとなく書きつくる。

2024'04.28.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013'05.26.Sun
どうもモノクロです! 5月も終わりに近づいてまいりまして、もうすぐ6月です!

そう…テイルズオブフェスティバルの季節です…!!

去年に引き続きまして、不肖モノクロ、2日間とも参戦させていただきます。もう今からテンションダダ上がりです。
物販はとりわけ欲しいものもない(ユーリのネックレスは気になる…が、きっとすぐ売り切れるような気がするので朝早くから並ばねばならぬことを考えるとそこまでして買いたいのかどうか悶々とする)ので、とりあえず飲食ブースに行ってマーボーカレーもしくはルドガー&ユリウスのランチョンマット目当てにクリーム牛丼でもいただこうと思います。wktk


以下、続きから5月のメルフォレス。

5月5日

ksmさん

はじめましてこんにちは! とはいえ、以前から匿名で感想をいただいていたそうで…! ありがとうございます!
TOVのデート話、楽しんでいただけましたでしょうか? 本人としては「やっとおっさん連載らしくなってきたぜFoooo!」とハイテンションで執筆してたんですが、いやこれ大丈夫?おっさんニセモノになってない?と更新後には不安に駆られる始末でして。仲睦まじいデートになってましたかね? だとしたらよかった…!
髪飾りと花火でかき消された呟きについては、もうしたり顔で執筆させていただいてました。今後の展開にかかわってきたり来なかったりします。ので、こうご期待です!
そして…日記のルドガー短編…! ああああありがとうございます! なんかもう、ネタが急に降ってきて書かずにはいられなくなったネタでして! 私としても、自画自賛(自文自賛?)ではありますが、ちょっと気に入ってるお話なので本当に嬉しいです…! 日記の短編は、また気が向いたときに書いてますので、今後のものでもお気に召していただけるものがあったら幸いです。
と、長くなってしまいましたが…ご感想、ありがとうございました! だんだん暑くなって参りました、ksmさんもお体に気を付けてお過ごしくださいー。



9日

シャンクスのお話にメッセージをくれた方

お…おおお! シャ、シャンクスの短編にご感想を…? ありがとうございます!
少年のように奔放で、しかしながら大人の色気と狡さを兼ね備えた素敵エロオヤジなシャンクスをめざしながら、ただの微妙なセクハラ話になってしまったのではと不安にかられておりました…が、楽しんでいただけたようで本当に恐縮です…!
サイト内の連載にはいないタイプの、気の弱い無防備系ファム・ファタールヒロインを目指しました。私的には、個性はあまりないにしても雰囲気的に気に入っているヒロイン像なので、気に入っていただけて嬉しいです。
連載はしないと思いますが、気が向いたときに同シリーズとして短編は書けたらなーと思っています! ので、書いた際にはぜひとも読んでやってください!



18日

匿の方

TiAmo!へのご感想ありがとうございます!
ぱっと書いてぱっと終わらせようと思っていた連載の割に、書いていて楽しくなって引き延ばしてしまった連載でした。なかなか需要ないかな?と思う了平相手のお話でしたが、かっこいいと言っていただけてほんと了平夢書いてよかったな!と思いました。ありがとうございます!
実のところ、付き合いたての二人に関しましては、ただいま短編をいくつか書かせていただいています。更新までにはまだしばらく時間頂くかと思いますが、出来上がりましたらぜひとも読んでやってくださいー。

拍手[2回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[346] [344] [343] [342] [341] [340] [339] [338
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/02 コウシ]
[12/25 ゆき]
[12/25 つばさ]
[08/03 つばさ]
[12/17 みか]
プロフィール
HN:
モノクロ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム
自己紹介:
関東圏在住の看護学生。
好きなものはゲーム(特にRPG,SRPG)、漫画(ジャンプ系)、映画(邦画より洋画)。オヤジ好きで声フェチ。
最近は悟りを開き、趣味をオープンにしてます。
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析

ANIMO Blog wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]