忍者ブログ

ANIMO Blog

よしなしごとを、そこはかとなく書きつくる。

2024'04.28.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012'12.01.Sat

どうも、実習中のモノクロです。
カウンターを見てみたら、まさかの7桁でした…!

ツイッターの方でも書いたのですが、この100万打はひとえにみなさんのおかげです。
私はほんともう、妄想を恥ずかしげもなく晒して満足していただけなので…!
100万打なんて夢のまた夢、というか眼中にすらなかった私が、ANIMOがここまでこられたのは、こんな雑な管理のサイトにお付き合いくださったみなさんがいたからこそです。ありがとうございます!

…と、100万打がゴールみたいな語り口してますが。まだまだです。
妄想を文字にする気力が続く限り、のんびり不定期ながら、懲りずに恥ずかしげもなく妄想晒してまいります!
よろしければ、どうぞこれからも、お付き合いください!

拍手[1回]

PR
2012'11.04.Sun
日曜もじきに終わり、月曜という週の始めに挑もうとしていらっしゃる皆様に大変恐縮ながらお久しぶりのご挨拶をさせていただきます。
どうも、モノクロです。ツイッターしてるとご無沙汰な気がしなくなってしまうのが難点ですが、なんとサイト更新は二ヶ月以上ぶりとか…放置プレイ申し訳ない…!

まだちょっとオフの方が落ち着ききらない、というかクリスマスあたりまで実習週間が続くため、またもドロンさせていただく感じになります。しかし妄想は荒ぶっているので、合間を見つけてちびちび執筆して行きます。実習記録なんかに、モノクロ、負けない。

しかしながら、これ以上レスとか放置し続けるのも申し訳ないので、ちょっとしばらくの間、レス自体を休止、BBSに際しましては撤去、ということにさせていただきます。それ以前のものも返せてないんですけど、本当申し訳ない…!
でも、全てちゃんと読ませていただいていますので! もうほんと、私なんぞの文章に感想送ってくださってありがとうございます…!!

ツイッターの方は通学時間や空き時間なんかによく出没していますので、生存確認・モノクロへの絡み(していただけるのであれば…!)はそちらにお願いします!
久々の日記なのにこんな話題で申し訳ない。それでは、めっきり寒くなった今日この頃ですが、皆さん体調にはお気をつけて!

拍手[0回]

2012'07.21.Sat
どうも。昨日今日と、なんだか涼しいというか肌寒いくらいですね…まあ、暑いよりはありがたい!

最近、ちょっと色々あるのですが、執筆中は無心になれるというか、そのキャラや世界に浸れるというか。所詮、逃げにすぎないわけですが、気持ちを落ち着けるという意味で、私はこの趣味にとても助けられているなーと、感じます。

というわけで、執筆がんばります!
…の前に、15日からのメルフォレスをさせていただきます。
こういったご感想やメッセージにも、いつも元気をもらっています。ありがとうございます!

拍手[0回]

2012'07.15.Sun
二か月余りの実習によりかつてないほどに健全な(二次元と離れた)生活を送っていた反動か、今なんかいろいろすごい。たまりにたまったフラストレーションがエクスプロージョン。

とりあえずゲームがしたい!ということで、衝動買いしたアーシャのアトリエ、思い立ってTOGf、2にそなえてTOX、ちやほやされたくて剣風帖、そうきたらやらないわけにはいかない外法帖と色々なものに手を出してました。ゲーム万歳。年を重ねようともゲーム離れの傾向が全くないことに一抹の不安を覚えつつもしかし私は突き進むこの道を。
ちなみに今は、タイムトラベラーズがすごく気になってます。どうなんだろう。

一応の夏休みに突入したので、ゲームを存分にやりつつ、執筆の方も頑張っていきます!
とりあえず近藤連載と了平連載の完結を目指す。

拍手[0回]

2012'06.03.Sun
おはようございます!
テイフェス一日目の興奮冷めやらぬモノクロです。

昨日のことですが、もう、とりあえず、すげー楽しかったです。
テイフェスに行くのは初めてでしたし、一人でちょっと不安だったんですが、そんなの開演すぐに吹き飛びました寧ろ開演前の会場案内で吹き飛びました!
笑ったし萌えたし最高です。テイルズ愛してる。
詳しい感想とかは、とりあえず今日の分もまとめて後日にゆっくり振り返ろうかなと思います!
まあ、一つだけ言っておくと、ヴェスペリア組(というか鳥海さんと宮野さん)がやっぱりすごかったです。いろんな方面に。

それに、新作の発表もありましたしね。
もういろんな方が仰ってますが、テイルズ オブ エクシリア2が…今冬に発売予定とか…!
賛否両論というか喜んでる方とがっかりしてる方と色々いらっしゃいますけども。まあかねてから言ってるように、私はどんなものでも楽しんだもの勝ちだと思ってるので、TOX2も全力で楽しませていただく所存。

舞台は、TOXのEDから1年後のエレンピオスだそうです。高まる期待。TOXのパーティメンバーはもちろん、私はバランがメインとして関わってきてくれるんじゃないかと期待に胸を躍らせている…!!
PVにちらっと白衣でメガネの人が映ってたんだけど、バランかな…いや、髪型とか違うんだけどもね。どうだろう。
山崎たくみさんメインキャラ来い…!!

システム面も、「選択する」ことに重点を置いているらしく。
主人公ルドガーの行動をプレイヤーが選択することでストーリーが変化するという、また私好みなスタイル。
しかし、それをテイルズに取り入れるとどうなるんだろうなーというのは未知なので、楽しみ半分、不安半分でしょうか。
ちなみに主人公は第一印象は中々好みのクール系と思ったんだが実際どうなんだろう。とりあえずヒロイン8歳とかバンナムはじまってる。

まあ、発売したらたぶんとりあえず買いますからね!
気をもんでも仕方ない、TOXでももう一回プレイしながら気長に待とうと思います。

拍手[0回]

[1] [2] [3] [4] [5] [6
 HOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/02 コウシ]
[12/25 ゆき]
[12/25 つばさ]
[08/03 つばさ]
[12/17 みか]
プロフィール
HN:
モノクロ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム
自己紹介:
関東圏在住の看護学生。
好きなものはゲーム(特にRPG,SRPG)、漫画(ジャンプ系)、映画(邦画より洋画)。オヤジ好きで声フェチ。
最近は悟りを開き、趣味をオープンにしてます。
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析

ANIMO Blog wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]