忍者ブログ

ANIMO Blog

よしなしごとを、そこはかとなく書きつくる。

2024'04.28.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013'01.01.Tue
あけましておめでとうございます!
2013年ですね。巳年ですね。なんだかあっという間に日々が過ぎた気がします、今年は特に…。
あー…学生生活も、残すところあと少しかー…と、気を抜くとしみじみしそうですが。今年も一年、がんばろうと思います。主に、妄想を。

以下、30日からのメルフォレスです!
(1日13時にメッセージを下さった方。携帯からだと文字化けしてしまうようでして、折角メッセージをいただいたのに、お返事を書くことができませんでした。申し訳ありません…!)

30日 祈さん

はじめまして! 「Lunisolar」へのメッセージ、ありがとうございました!
セラフィ嬢を大好きと言っていただけるとか…! 彼女は夢主ではありますが、いろいろと頭を悩ませて考えたオリキャラのような存在でもあるので、そうおっしゃっていただけるととても嬉しく思います。
あの二人のじれったさはね、もう、なんというか…書いてる私自身も「どうにかしたい、さっさとくっつけお前ら…!」となります(笑)
ガイの連載中での心境の変化については力を入れたつもり…というか、そこの違いを書いていけたらいいな、と思って連載を始めました。暗い過去を持つガイは、ゲーム中では見せないけど、きっといろいろなことを考えながら行動したりしてたんだろうなーと思いまして。私の勝手な解釈によるガイの心情となってしまうので、読む人によっては不快になるんじゃないかな?とか不安もあったもので…感動、とまで言っていただけて、なんかもう、本当に感無量です…!
ご来訪、ご感想、本当にありがとうございました。よろしければ、これからもANIMO,モノクロをよろしくお願いします!

拍手[1回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あけましておめでとうございます
コウシです。
1日の文字化けメルフォは私だと思います…。
前は送ること自体できなかったのですが、(こりずに)挑戦したら送れたので…すみませんでした。

新年早々更新されていて…しかも、Dグレ。
お年玉のようで嬉しかったです。
(年末にはブログの小話も読ませてもらいました)

今年もお邪魔させていただきますが、体調や気分など気を付けて無理せず頑張ってください。
コウシ: 2013.01/02(Wed) 15:06 Edit
Re:あけましておめでとうございます
どうも、あけましておめでとうございます。
コウシさんでしたか…!
いえ、連絡ありがとうございます。携帯からだと送れないんですよね、あのメルフォ…。なにか、ちょっと考えてみようかと思います!

Dグレ、お年玉になりましたかね? さじ加減がわからず、とりあえず投入してみた!みたいな感じになってしまったような気もしますが、まあ、お楽しみいただけたのならばオーライということで。
ブログの小話も…!その時々のノリと勢いで書いていますが、なにかお気に召すようなものありましたかね?それなら嬉しいです!

年が明け、また寒い日が続いておりますので、コウシさんもお体にお気をつけて!
ではでは、またよろしければお越しください。今年もよろしくお願いします!
2013/01/03(Thu)
[342] [341] [340] [339] [338] [337] [336] [335] [334] [333] [332
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/02 コウシ]
[12/25 ゆき]
[12/25 つばさ]
[08/03 つばさ]
[12/17 みか]
プロフィール
HN:
モノクロ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム
自己紹介:
関東圏在住の看護学生。
好きなものはゲーム(特にRPG,SRPG)、漫画(ジャンプ系)、映画(邦画より洋画)。オヤジ好きで声フェチ。
最近は悟りを開き、趣味をオープンにしてます。
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析

ANIMO Blog wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]