忍者ブログ

ANIMO Blog

よしなしごとを、そこはかとなく書きつくる。

2024'04.28.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012'07.29.Sun
旅団が出た!ということでH×Hについて語ろうかと思ったんだけど、録画した今朝の聖闘士星矢Ω見たらそっちに意識を持ってかれすぎて宮野クロロどころじゃなくなってしまったので星矢に移行します。

貴鬼様きたぁぁぁあああ!!
今まで「黄金聖闘士来る!誰なの!?」とか「雪原と言ったら氷河くるだろ!」という期待をことごとく裏切ってくれたΩなので、修復師で麻呂眉だとしてもどうせ貴鬼じゃなかったりすんだろ…と思ってたところに
貴鬼様きたぁぁぁあああ!!
名前だけで結局でないのかと思わせておいてラストになんという不意打ち。中原ボイスの大人貴鬼。
ムウとシオン様に恥じぬ長髪&麻呂眉…感無量だ、私は。

きっとあれだよね。アッペンデックス(おまけ)とか師匠から名づけられちゃってるくらいだし、修復のすべてを教えてもらえてはなかったと思うわけです。でも、そのままムウもシオンもいなくなってしまったから、貴鬼しか聖衣修復のノウハウを知る人がいなくなった。だから必死でお師匠の作業思い出したのかもしれない。紫龍に数階ぶち抜かれた、あの入口すらないという突貫工事どころの話じゃない石の塔で聖衣修復の技術向上に明け暮れたのかもしれない。星矢や紫龍や瞬のことに胸を痛めて聖衣の修復をしていたのかもしれない。弟子の羅喜に幼い頃の自分の姿を重ねて、ちょっとセンチメンタルになることがあるのかもしれない。それでも、彼らの意思を受け継ぐであろう新しい世代の聖闘士たちのために、マルスから身を隠し聖衣を修復し続けているのかもしれない。

…と。
Ω貴鬼への妄想が止まりません。というか、Ωに出てくる無印キャラに関してはまだ深く語られていないがゆえにいろいろ妄想が爆発する。Ωってそういう意味でも楽しいわ。

ところでアリエスは継いだんでしょうかね。これまでの展開見てると、ちょっとないかなーと思ったりもするけど…アリエスの貴鬼とか超見たい…!

拍手[0回]

PR
2011'11.20.Sun
すごく今更ながら。
ここ3日ほぼぶっ通しで三國無双6をやっています!

で、魏呉蜀晋のストーリーモードをクリアしました。我ながら怒涛の勢い。
あの集中力を、ゲーム以外に活用できたら、私はもっとすごい人間になれるんじゃないだろうか…まことに遺憾です。

ストーリーモード、歴史に沿ってる感じで私は好きでした。特に魏。曹操様の最期、ちょっと泣きそうだった。


そして、これからとりかかりますのは、いよいよクロニクルモード!
実のところ、8割方これ目当てで買いました無双6。

巷の噂で、乙女ゲームに負けず劣らずの台詞聞けるって小耳に挟んだので。たぎる好奇心を抑えきれなかった。
マジ話なのだろうか。いまだに真偽すら確かめてないんですが。

真実だとすると、惇兄とか堅パパとか周泰とかにもそれっぽいこと言われるんだろ…?
なにそれ禿げ萌える。というか想像だけで最早禿げ寸前。


我らがコー○ーだから、きっとやらかしてくれると信じて、クロニクルモードを進めます!

拍手[0回]

2011'10.08.Sat
今日も今日とてサークルの練習。
…の前に。

昨晩(今朝?)録っておいたペルソナ4見ました!
以下、ザッと感想。

・ベルベットルームの音楽まんま…!
・田の中さんの声がする、だと…?
・(・Д・)
・(;Д;)ブワッ
・しかしイゴールの鼻と目すげぇ
・マーガレット安定の美人さん
・この美人がメギドラオンなんて誰が思うよ…
・だがそれが魅力

・番長!俺だ!結婚してk(ry
・てか番長イケメン!もっさり前髪も素敵!
・でもたまに学生でなくリーマンに見えr(ry
・流石、東京の高校生は大人っぽいですね!
・うおおおぉぉオープニングうおおおぉぉ!
・音楽はまんまとか、ほんとスタッフ分かってんな…!


…ザッとで終わる予感がしなくなったので、以下畳みます。


拍手[0回]

2011'09.27.Tue
なんぞこれ萌える。アルエリィィイイイ!!

引き続きエクシリアですみません。
なんか、今までのテイルズっぽくないゲームですよね。システムもストーリーも。なんで賛否両論だろうなーとは思うのですが、こういうのは楽しんだもの勝ちってことで、深く考えず面白くやらせてもらってます。

で。
夢書きとしては、妄想の余地があるのかないのか、といった点でストーリーやキャラを見るところがあるんですが(私だけかもしれないですけど)、とりあえずそんなことはどうでもいいと思えるくらいにアルヴィンとエリーゼに萌えちまったぜ…。

以下、若干のネタバレを含むキャラ(とカップリン…グ?)雑感。愛が偏っています。

拍手[0回]

2011'09.11.Sun
うおおぅあああああぁぁあああああぁいあおああ
こてつさんぅおおあああうあぅあおおおああああ
バニーちゃぅぉおあおあおああああっあおあお

もう…どうしたらいいの…

とりあえず、以下、タイバニ24話の感想語りまうぅぉおあおああああ
(※ご覧の通り大分荒ぶった文なので閲覧注意ぅぉあおおあおああ)

拍手[0回]

[1] [2] [3] [4] [5] [6
 HOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/02 コウシ]
[12/25 ゆき]
[12/25 つばさ]
[08/03 つばさ]
[12/17 みか]
プロフィール
HN:
モノクロ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム
自己紹介:
関東圏在住の看護学生。
好きなものはゲーム(特にRPG,SRPG)、漫画(ジャンプ系)、映画(邦画より洋画)。オヤジ好きで声フェチ。
最近は悟りを開き、趣味をオープンにしてます。
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析

ANIMO Blog wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]