忍者ブログ

ANIMO Blog

よしなしごとを、そこはかとなく書きつくる。

2024'05.14.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012'01.15.Sun
明けましておめでとうございました、ということさえはばかられるくらい年明けてから時間も経ちましたね非常にお久しぶりです。
モノクロです、年末に謎の高熱に襲われたり、年明け早々ごたごたしていたりありましたがなんとか元気に過ごしています!

久々すぎるくらいに久々に幻水、そしてDグレを更新させていただきましたので、よければお読みください。
そしてまさかの11月から溜めっぱなしのメルフォレスをさせていただきます…! ほんと、学習力のない奴でもうしわけないです…!!


11月

loStさん

メッセージありがとうございました!
loStさんからは「『徒し花の香』にやられた。幸せで、切ない気持ちになれる近藤さん夢は、他に読んだことがない」とおっしゃっていただきました。もったいなさすぎるお言葉です…!
世間では真選組というと土方・沖田が多く、近藤さんが中々いないもんですから、ついたまらず書いてしまったのがこの連載。需要なんてあんまりないんだろうな、と思っていましたが、皆さんに応援をいただきまして嬉しい限りです! 片想いとすれ違いがテーマの純愛連載にできればいいな、と思っておりますので、これからも切ない気持を味わっていただけるよう、気合い入れて執筆していきますね!
本当に、ありがとうございました!



紫月さん

毎度有難うございます! そして返信遅すぎてすみません…!
紫月さんには、TOV更新分への感想をいただきました! 中途半端なところで切っちゃっててほんとすみません、焦らしプレイというやつです(笑)
中の人とレイヴン、なんとなくキャラ的にかぶりますよね! しゃべり方というか空気と言うか。ほんと竹ぽんもレイヴンと同じくらい大好きなんです私。ご存知ですか、竹本さんの「幸せ?」発言。悶え死にますよ、かわいくて。
とりあえず、Chapter1と2で夢主の世界と仲間に対する気持ちは描けたかな、と思ってます。これからは、そこに生じる変化と、おっさんとの関わりあいについて焦点を当てて書いていきますよ! あの夢の話は、その前振りみたいな感じですね。彼女の、少し前までは普通にあった日常シーンを通して、色々描けていけたらと思います。
いつも感想、応援ありがとうございます! 私も紫月さんのことを応援してますので、無理はせず、頑張ってくださいな。それでは、ありがとうございました!



相模さん

初めまして、返信がとても遅れてすみません、本当すみません…!!
相模さんからは「フォロワーさんからの紹介でサイトを知り、TOA連載を読破した。10時間かけて読んだ」とのメッセージをいただきました。うぉぉおお恐縮です…!10時間とか目は問題なかったですか…!!
しかし、ツイッターの方でそのように、ウチのサイトの話題で盛り上がっていただいてるとか、すごい照れるんですけど…! いや、全力で有難いんですけど、まさかの展開だったもので…!! 最近、自分もツイッター始めるようになりましたし、うん。なんかもう、ニヤけます。相模さんを探し出してフォローしたいです←
ディストがいい奴とか、ジェイドが男前とか、もう嬉しすぎて天に昇れそうです冗談ぬきで。他人が作ったキャラを二次として書かせていただくにあたって、自分なりに、そのキャラが実際に動くなら・思うならどんなだろう?と考えているつもりなので、魂が感じられる、とまで言っていただけて本当に嬉しいです。
ご感想、ありがとうございました!不定期更新ではありますが、よければこれからもお付き合いください。



12月

「流刑メンバーはポーラとケネス希望です!」さん

ありがとうございます、採用させていただきました!
タルとジュエルはこれまでそれなりに絡みがありましたので、以降は二人とも色々していきます!←



だんごさん

初めまして!管理人のモノクロです、TOAへのご感想ありがとうございました!
夢主のこと、好きになっていただけたようで嬉しい限りです。彼女の性格設定は、ストーリー展開と私の好み、およびジェイドとの関係性が大きく作用しております。どうやったらジェイドの部下として負けず強かに、あの曲者大佐でさえも影響していける女性になるかな、とか色々考えていました。二人が仲睦まじく見えたのなら、それはなによりです。それこそ、夢主自身は微妙な顔をするかもしれませんけど(笑)
だんごさんも、TOAの小説を書こうかと思ってらっしゃるとか! 私もある日ふと思い立っての執筆でした。自分の思うところを色々と吐き出すことができるので、思いきってやっちゃうのもありだと思いますよ! 私も、TOAが初めてちゃんと書いた小説だったんですが、今はやってみてよかったなー、なんて思ってます。
…とまあ、戯言ですが。ともかく、メッセージ、ありがとうございました! よろしければ、これからもご贔屓くださいな。

拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[315] [314] [313] [312] [311] [310] [309] [308] [307] [306] [305
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/02 コウシ]
[12/25 ゆき]
[12/25 つばさ]
[08/03 つばさ]
[12/17 みか]
プロフィール
HN:
モノクロ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム
自己紹介:
関東圏在住の看護学生。
好きなものはゲーム(特にRPG,SRPG)、漫画(ジャンプ系)、映画(邦画より洋画)。オヤジ好きで声フェチ。
最近は悟りを開き、趣味をオープンにしてます。
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析

ANIMO Blog wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]