忍者ブログ

ANIMO Blog

よしなしごとを、そこはかとなく書きつくる。

2024'05.20.Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'09.05.Fri
5cb8ab3f.jpeg 其は、消え逝くさだめの。

激動の時は過ぎ去り、世界は預言を離れた。―――平和が訪れたかに見えた。
彼らが帰り、彼女が帰ってから1年。上辺だけの平和に隠された、哀しみの歴史―――誰に語られることのない、沈黙をさだめられた戯曲が紡がれる。

―――我らは、何故受け入れられない?
何がいけないのか。我らと彼らの、何が違うというのか。
我らの幸福を願い逝った同胞達よ、我らの幸福はこの世界の何処にある。
贋者と虐げられる我らの幸福は、この世界の何処に。(7-306の手記より)

…Meaningの続編らしきものの、予告的なものをば。
書いておいてなんですが、ワケが分かりませんね、はい。

ND2021、つまりゲームEDから1年が経過したオールドラントが舞台です。勘の良い人は、もしかすると上記の文でお気づきかもしれませんが、オールドラントのレプリカ問題について書いてみようかな、と思っています。
仮の連載名は「Lesedrama」。ほのぼの→シリアスな展開になりそうです。
で、贔屓キャラですが…ヴァンは、出張ると思います。が、他は全くの未定。

…それで、ご要望を募りたいと思います。メインでもサブでも誰でも、「是非この人の出番を増やして!」というキャラがいましたら、ご一報くださいなー。

拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/02 コウシ]
[12/25 ゆき]
[12/25 つばさ]
[08/03 つばさ]
[12/17 みか]
プロフィール
HN:
モノクロ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム
自己紹介:
関東圏在住の看護学生。
好きなものはゲーム(特にRPG,SRPG)、漫画(ジャンプ系)、映画(邦画より洋画)。オヤジ好きで声フェチ。
最近は悟りを開き、趣味をオープンにしてます。
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析

ANIMO Blog wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]