忍者ブログ

ANIMO Blog

よしなしごとを、そこはかとなく書きつくる。

2024'05.21.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011'07.04.Mon
さて皆さん、御覧になっただろうか。T&Bの14話を。
なんつーかもう、西田さんGJ。心底GJ。おじさんに恋しちゃう女子高生とか、どんだけ私のツボを深くえぐりこむの。
というか、なんだろう。2クール第1話、色々ありすぎて突込みが追いつかないので以下畳んで語ります。
自重できないネタバレ。自重できない萌え。自重できないハイテンション。

いいのよ好きなだけ語って。という懐の広くて深いお姉さんだけLET'sクリック。


~OP~
・オリオンをなぞるのがクセになっているので違和感
・が、これはこれで好きだ。歌詞切ない。
・これは…2クール目こそ誰か死ぬとかいう…暗示…?
・いやいやいや、ないない。
・あんだけ死亡フラグへし折ったタイバニだもの。
・うん。
・ちょ、ネイサンの肩にアニメイトw
・と思ったら
・高須クリニック…だと…?
・目に留めざるを得ない。というかもうそれしか目に入らない。
・折紙先輩のスポンサーの多さに驚愕。流石職人。
・つかOPの折紙先輩まじイケメン。いや元々知ってたけどガチすぎてびびった。

~本編~
バ ニ ー  ち ゃ ん お 前 ど う し た
・ツンデレのツンの部分がハンサムエスケープすぎて戸惑いを隠せない
・いや、これはこれで微笑ましいが
・ロイズさんには、ずっとツンでいて欲しかったなぁ…!
・ところで
・バニーちゃんがKOH、…だと?
・ということはつまり、スカイハイはKOHじゃない…?
・そ、そんな…それじゃあ、スカイハイはただの天使になってしまうじゃないか!
・おのれ、バーナビー…!
・…それでも、私の中のKOHは永遠にキースさんだがな!
・タイガーに会えなくて寂しがるカリーナかわいい
・ダンスするおじさんかわいい
・鏑木酒店のタオルもかわいい
・ポイント最下位を気にするアントニオもかわいい
・虎徹さんフィルターがかかっちゃってるバニーちゃんもかわいい
・皆可愛すぎて俺の嫁を決められない
・よろしい、ならば重婚だ
・つか「夏の恋はお疲れサマー」(だっけ?)って誰のセンスだ
・そして武○士武富○だろそれは。私の目は誤魔化せないぞ
・で。終盤の方。
・ブルーローズの「大事にするから!」に
は げ 萌 え た !
・頑張れ、めっちゃ頑張れカリーナ!!
・あの天然ナンパ男を完全ホールドするんだ!応援してるから!!

この間までのシリアスの反動なのか、ハイテンションな14話に私もウハウハでした本当に有難うございます。
そして、続く15話なんですが。

スカイハイさんが恋…だと…?

おい、タイバニスタッフ。私の心をどれだけ弄べば気が済むんだ貴方たちは本当に仕方がない来週まで謹んで全裸待機させていただきます。
でも、なんだろう。スカイハイさんが彼女持ちになることを考えたら…こう…若干の寂しさが。
まさか、これが俗に言う、スカイ廃…? 馬鹿な、私は虎徹さんラブだったはずだというのに、いつの間にか他界他界スカイ廃だったとでも言うのか…!?
恐るべし良男。



…と、以上のようなことを、土曜の26時過ぎにケータイに打ち込んでいました。
深夜のテンションまじ怖い。ブログにのせようか正直大分迷ったけど結局のせました。タイバニに狂いまくりのこんな私を笑ってやってください。

\|宜|/ <ここまで読んでくれてありがとう!そしてありがとう!
 

拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[267] [266] [265] [264] [263] [262] [261] [260] [259] [258] [257
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/02 コウシ]
[12/25 ゆき]
[12/25 つばさ]
[08/03 つばさ]
[12/17 みか]
プロフィール
HN:
モノクロ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム
自己紹介:
関東圏在住の看護学生。
好きなものはゲーム(特にRPG,SRPG)、漫画(ジャンプ系)、映画(邦画より洋画)。オヤジ好きで声フェチ。
最近は悟りを開き、趣味をオープンにしてます。
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析

ANIMO Blog wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]