忍者ブログ

ANIMO Blog

よしなしごとを、そこはかとなく書きつくる。

2024'05.21.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011'07.17.Sun
どうも、タイバニに生活リズム狂わせられまくりのモノクロです。
USTで深夜3時、カクカクながらも16話見ました。

以下、恒例となりつつあるタイバニ感想。
ネタバレ注意!


1クール終盤並、いや、それ以上のシリアス展開に胸が締め付けられる思いだったぜ…!

ルナティックの生い立ち、サラっと明かされた割に重くてどうしようかと思った。
完全ギャグだと思っていた顔面グローブでさえ鬱要素の1つ。なんか…ごめん、バカにして…。

つかレジェンドのことも含め、虎徹さんが心配だよ…!これ、色々溜まって仲たがいフラグだったりしないか?うぉぉお、バニがデレたら今度はおじさんがツンなのか…!(違)

重い重い。こんな気持ちじゃ眠れない。
よろしい、ならば鬱回の中に隠された萌えを全力で見出だしてやろうではないか。
今こそ開くぜ、俺の白眼!


・マント無しルナティックが思いのほか可愛い…!
・主に腰まわり
・男どもの腰から尻にかけてのセクシーさは、最早タイバニのステータスですね
・最近のバニーちゃんが色々ノリノリで生暖かい目になってしまう
・だがそれがいい
・でもやはりツンバニも恋しい

・バニーちゃんの虎徹さんフィルターは今日も絶好調
・そして
・不穏な予感をさせる回想からの
・「それが僕のドリームです」
それが
僕の
ド リ ー ム で す
・何故ドリーム何故そこだけイングリッシュ何故どや顔
・もーなんだバニーちゃんお前1クールとホントに同じ人?
・だが嫌いじゃない
・楓ちゃんにカッコイイと言われるのがドリームな虎徹さん…!
・あんたなんで一々そんな可愛いんですかもうさっさと嫁に来い
・そんな虎徹さんに「…小さいな」
・ツンバニ一瞬の再来
・冷たい声と蔑んだ眼がステキです本当にありg(ry
・レジェンドの映像を見る虎徹さん、ちょ…!
・頬染めるな、おま、これ、惚れてまうやろぉぉおお!
・あ、もう惚れてたか

・レジェンズコーラw
・を頼んでストローで飲む虎徹さんまじ可愛い癒される
・からの
・今週のサービスショット
・ユーリさんシャワーシーン…!
・まさかすぎる。つかなんだ、先週の水着といい公式が本気で血迷っている気がする
だ が 嫌 い じ ゃ な い !
・むしろ大歓迎だとも
・シャツの前ボタンはしっかりしめなさい!
・まったくけしからんもっとやれ


まあ、鬱回も私にかかればこんなものか。やればできる。
しかし、今回でなんかユーリさんの見方が変わりました。好きですユーリさん。現金ですみません。

しかし次回予告もまたスゴイの落として来たな。
ついにトモエさん。
ついに若い虎徹さん…!

あー、来週もなんか切なそうだな。おk、全裸待機しときます。



…なんか…鬱の反動か、前回より長い気が。
相変わらずの深夜テンション。読み返した今、穴を掘って埋まりたくなってます。これが世にいう賢者タイム(違)

だが晒す。
付き合ってくださった方、ありがとうございました!

拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
よもやこんなところにタイバニとは…!!
初めまして、hanaと申します。
以前からDグレ小説のファンで楽しく拝見しておりましたが、コメントするのは初めてです。どうぞお見知りおきを。

久しぶりに覗かせていただいたこのBlog…
いつの間にやらタイバニ語りで盛り上がってらっしゃる…!!!
ひさしぶりにBlogで爆笑しました。
まさかと言うかやはりと言うか、モノクロさんが虎徹さんたちに大いにフィーバーしておられるのを発見し、我慢できずに書き込ませていただきました。

おじさん好きの私も完全にホールドされているのですが今回のお話は切ない気持ちでいっぱいです。
グローブついたマスクが転がっただけで吹き出したり、ドリームはなかなか叶いそうにないとの渋いお声に心をもぎ取られたりと、何だか余計なところにも気を取られたりもしましたが、今後いろいろな意味で目が離せませんね。

桂正和先生による読み切りや画集も気になって仕方がありませんが、とりあえず今後はOAをチェックした後にはこちらのBlogにもお邪魔することにします。どんどん晒してください。お待ちしております。

初めてにもかかわらず長文失礼いたしました。
学校と執筆とお忙しそうですが頑張ってください。応援してます!
hana: 2011.07/19(Tue) 01:38 Edit
初めまして!
hanaさん、初めまして!
モノクロです。ANIMOにお越しいただきまして、ありがとうございます!

と、Dグレを読んで頂けてることも当然嬉しいのですが、それ以上に趣味丸出しのタイバニ語りへのコメントとか…貴女は女神か。
あんな、一人で深夜テンション上げてる女の戯言に付き合い、なおかつ笑っていただけるなどと…! その優しさに私は言いたい。ありがとう、そして、ありがとうと!

ええ、ご多分に漏れずご覧の通りにだだハマりです!
特にオヤジ好きな私は虎徹さんがね。色々とツボなんですよね。
ほどよくネタなバニーちゃんも大好きですけど。ハンサムエスケープとか。

どんどん晒せとか…貴女がそんなに優しい言葉をかけてしまうから、調子に乗ったモノクロは17話も好き放題に語ってしまいましたよ…! 自重というものが存在しない。
そんな私は一回ルナ先生にタナトスの声を聞かせていただいた方がいいのかもしれません。

と、無駄話が過ぎましたか…!
ともかく、タイバニ仲間のhanaさんがブログを読んでくださってると知り、すごい嬉しかったです!
これからもちょくちょく語ると思うので、よければお付き合いのほどを。

では、ありがとうございました!
またお越しくださいませー。
2011/07/24(Sun)
[271] [270] [269] [268] [267] [266] [265] [264] [263] [262] [261
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/02 コウシ]
[12/25 ゆき]
[12/25 つばさ]
[08/03 つばさ]
[12/17 みか]
プロフィール
HN:
モノクロ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム
自己紹介:
関東圏在住の看護学生。
好きなものはゲーム(特にRPG,SRPG)、漫画(ジャンプ系)、映画(邦画より洋画)。オヤジ好きで声フェチ。
最近は悟りを開き、趣味をオープンにしてます。
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析

ANIMO Blog wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]