忍者ブログ

ANIMO Blog

よしなしごとを、そこはかとなく書きつくる。

2024'05.13.Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011'10.17.Mon
ジェイドさんの修正をしたかったんだが話の展開上どうしてもニセモノになってしまったのでもうこの際ニセモノでいいやと開き直りつつあります。
そういえば、友人に触発されてこっそり始めたものがあります。登録自体は半年以上前にしてたんですが、ほったらかしていたのを今再び、的な。
これです→http://twitter.com/mono_shisho
サイト・ブログからもこっそりリンク済み。果たして需要はあるのか。とりあえず、一人で色々と呟いてみるんだぜ!

以下、10日から頂きましたメルフォレス!
レス不要の方も、感想有難うございます。どれもありがたく読ませていただきました!




11日

紫月さん

紫月さん、どうもいらっしゃいませ!
この度は「徒し花の香」へのご感想、ありがとうございます。
今回のお話はなんというか、書いてて私自身「こいつらもう付き合っちまえばいいのに…」という気持ちになっていました。甘酸っぱいを通り越して若干の苛だch 青春だなぁ、と。しかしながら、まだまだ焦らして参りますとも。二人のめんどくさい尽くし愛は続く。
夢見が悪かったとのことですが、こんなじれっ隊な二人が癒しとなれたならば幸い!
あと、ちらりと触れてくださったザキに関してですけども、彼と夢主の馴れ初めやらについても余裕があったらやらせていただきたいと思ってます。番外編的に。
そして、余談に一番食いつきがいいのもどうかと思うのですが…鏑木酒店の手ぬぐいゲット、ですと…!? なんぞそれ素敵じゃないですか! おめでとうございますうらやましい(本音ダダ漏れ)
ぜひとも、ニヤニヤと愛でながら過ごされることをオススメします。
それでは、長くなりましたが。メッセージ、ありがとうございました!



13日

深夕さん

おぉ…深夕さん、お久しぶりです! どうも、近藤連載お待たせしました!
予期せぬ初デートに喜んだり不安になったりの夢主、可愛く書けてましたでしょうか? 書いてる本人がなんとも荒んだ奴ですので、いかがなものかと思っていたのですが…なんとかなっていたようで、ほっとしています。
近藤さんの素敵さは中々周囲に伝わりませんが…私はこれからも、細々と伝道して参りたいと思いますよ! 近藤さんはきっと愛の深い人です。そして夢主もそれを知っていて、その上彼女自身も尽くす人、のはず。ややこしい二人の尽くし愛、私の頭の中では着々と構想が練られております。それが日の目を見ますときまで、どうぞお付き合いの程をお願いします!
それでは、ご感想に応援、本当に有難うございました! 「ANIMO」はいつでもお待ちしてますので、またお越しください。



16日

miさん

初めまして! 「Lunisolar」へのご感想、有難うございます。
王道かと思いきや、中々見ない公爵嬢設定のガイ連載でやらせていただいております。ので、ガイとギスギスしっぱなしではありますが、私の愛と萌えとその他諸々を詰め込んだ連載です。いつかやってみたいなーと思ってた内容のお話ですので、大好きと言っていただけて光栄!
まだまだ続きますので、どうぞお付き合いください。それでは、メッセージ有難うございました!

拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは。

いつぞや「かもかて」のトッズの話でコメントしたものです。

ツイッター需要ありますよ!というかかってにフォローしました。

鬼畜ジェイドの修正頑張って下さい。
栗野舜: URL 2011.10/20(Thu) 23:35 Edit
Re:無題
需要、ありますかね…!フォローありがとうございます!
ぼっちかな…とか思ってたので、本当うれしいです。サイトともども、ツイッターの方でもよろしくお願いします!

鬼畜ジェイドは…なんか、曖昧な感じのまま終わってしまったけれども、まあ、及第点をあげたいと思います。殊勝なジェイドがいたって、いいじゃない←
2012/01/15(Sun)
無題
こんにちは。
前に一度コメさせていただきましたむたです。
ツイッター始めらしたんですね!
私も勝手にフォローしました(・v・*)
むた: URL 2011.10/27(Thu) 15:07 Edit
Re:無題
むたさん、どうも!
大分遅れましたけども、ツイッターの方でフォローありがとうございました。ご覧の通り、色々と妄想を垂れ流しておりますが、生温かい目で見守り、たまに構っていただけると泣いて喜びます。
2012/01/15(Sun)
[308] [307] [306] [305] [304] [303] [302] [301] [300] [299] [298
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/02 コウシ]
[12/25 ゆき]
[12/25 つばさ]
[08/03 つばさ]
[12/17 みか]
プロフィール
HN:
モノクロ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム
自己紹介:
関東圏在住の看護学生。
好きなものはゲーム(特にRPG,SRPG)、漫画(ジャンプ系)、映画(邦画より洋画)。オヤジ好きで声フェチ。
最近は悟りを開き、趣味をオープンにしてます。
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析

ANIMO Blog wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]