忍者ブログ

ANIMO Blog

よしなしごとを、そこはかとなく書きつくる。

2024'05.10.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011'10.08.Sat
今日も今日とてサークルの練習。
…の前に。

昨晩(今朝?)録っておいたペルソナ4見ました!
以下、ザッと感想。

・ベルベットルームの音楽まんま…!
・田の中さんの声がする、だと…?
・(・Д・)
・(;Д;)ブワッ
・しかしイゴールの鼻と目すげぇ
・マーガレット安定の美人さん
・この美人がメギドラオンなんて誰が思うよ…
・だがそれが魅力

・番長!俺だ!結婚してk(ry
・てか番長イケメン!もっさり前髪も素敵!
・でもたまに学生でなくリーマンに見えr(ry
・流石、東京の高校生は大人っぽいですね!
・うおおおぉぉオープニングうおおおぉぉ!
・音楽はまんまとか、ほんとスタッフ分かってんな…!


…ザッとで終わる予感がしなくなったので、以下畳みます。




・イエロー基調のスタイリッシュが、ペルソナ4って感じだ…!
・なんか、もうテンションがヤバい(私の)

・堂島さんまじイケオヤジ…!
・運昇さんの声、やっぱいいなあ
・で、来ました我らの
・菜々ちゃん…!
・堂島さんの腕に隠れて赤くなって

・「…にちは」

・ゲームまんまだよあの時の感動をもう一度ありがとう
・こりゃ番長もシスコンならぬナナコンにならざるを得ない
・当然私もな!

・ガ ソ ス タ イ ケ メ ン !
・てか美人
・「大丈夫?」って心配してくれる菜々ちゃん
・いやもうダメだ君の可愛さに私はノックアウト
・妹欲し…いや、菜々ちゃん欲しいな
・出来れば堂島さんと番長セットでお願いしたい←

・モロキンがモロキン過ぎてヤバい
・落ち武者発言キター!
・是非とも「誰が落ち武者だ」と言っていただきたかった

・千枝と雪子…!
・改めて思うが、ここの制服すげぇかっけー
・そしてみんな異常に着こなしてる
・この二人の着方、好きだなあ

・そしてガッカリ王子のガッカリ加減w
・「そっとしておこう」
・ほんとゲームに即してるな素敵だ…!

・キャベツキャベツキャベツ

・テレビっ子菜々ちゃん
・居眠り堂島さんに布団かける菜々ちゃん
・「お仕事だもん…仕方ないよ」
・天使か
・「エブリディ・ヤングライフ ジュ・ネ・ス♪」
・天使だ(確定)

・テレビがちっちゃくて入れない番長、後頭部強打
・痛そう
・…しかし、部屋着から覗く鎖骨がセクシー←

・CM入りがステータス画面…!
・話が進むにつれて変わるのかな!
・なにこのワクワク感

・テレビに腕が刺さる番長イリュージョン
・「ビックリしすぎてもれそう!」
・ガッカリ王子が安定のガッカリ

・テレビの中に落っこちた異常事態にも冷静な番長まじ番長
・花「この痛みが現実って証拠だな…若干ケツが割れた」
・番「元々だろ」
・なんて素敵なやりとり

・限界なガッカリ王子・花村、クラスメイト(女子含む)を前に立ちションを決意
・千「止めてやってよ鳴上クン!」
・番「え…なんで?」
・意外と無頓着な番長

・クマが予想以上に可愛い…!
・まあ、これから適度にウザくなるんだろうが←

・眼鏡かけた番長、サラリーマンにしか見えn(ry
・つかシャドウの舌の質感自重
・なにあのずしっとしてヌメっとした感じ

・キタ━━(゚∀゚)━━!!
・1話ラストにして、
・キタ━━(゚∀゚)━━!!
・ワイルドにカードぐしゃるな惚れる
・にやりと笑うな惚れる
・セクシーに襟元を寛げるな惚れる
・とにかく惚れる

・イザナギ、やっぱカッコイイ
・例のガード部分も含めて←
・そしてラスト、花村に向けた
・番「…ふっ」
・がなんか見下し加減でときめいた


最後の展開はゲームと違う感じだったけど、テンポと引きとしてはとても興奮した…!

でも、音楽とか要所要所のセリフとかはゲームまんまで、本当スタッフはわかってるな!

帰ったらもっかい見る。ペルソナ万歳!

拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[304] [303] [302] [301] [300] [299] [298] [297] [296] [295] [294
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/02 コウシ]
[12/25 ゆき]
[12/25 つばさ]
[08/03 つばさ]
[12/17 みか]
プロフィール
HN:
モノクロ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム
自己紹介:
関東圏在住の看護学生。
好きなものはゲーム(特にRPG,SRPG)、漫画(ジャンプ系)、映画(邦画より洋画)。オヤジ好きで声フェチ。
最近は悟りを開き、趣味をオープンにしてます。
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析

ANIMO Blog wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]