忍者ブログ

ANIMO Blog

よしなしごとを、そこはかとなく書きつくる。

2024'05.21.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011'08.14.Sun
無事に消火活動が行われて綺麗な花火を楽しんだ後、2時まで起きているためにSAW3を一人で鑑賞しあぁぁぁあ痛いぃぃいいとハァハァしながら待ってた結果が こ れ だ よ !!

以下、タイバニ20話感想です。全俺が泣いた。
しかし、私はこの20話からも全力で萌えを見出してみせる!
それが…私のオタク道だから…!!

破れたページは 奪われたんだよ
…はからずも、OPの意味を知る回でした。色々示唆されてたぜこのOP…侮りがたしミッシングリンク。
今回の感想、長いですよ。ええ、色々ありすぎましたから…。


・「僕と一緒に虎徹さんが(聞いてました)」発言を思い出すマーベリックさん
・虎徹さん逃げて!超逃げて!
・つかマーベリックさん、カーネルさんみたいな顔してまじ怖い

牛→アニエスなの!?そうなの!?
・ちょ、なんか今、すごく色々妄想が広がってしまった
・ラテン系おっちょこちょいと辣腕美人TVウーマン
・それなんて俺得カッポー
・キースさんは相変わらずのキースさんで安定
・ずっとその天然天使でいてくれ。癒される
・カリーナのきゅうりパックに素で吹いた
・ヒーロー仲間にも堂々とその面晒してると思ったら
・虎「何の罰ゲームだ?」 薔薇「きゃぁぁぁぁあ」
・かわいすぎてどうしようかと思った
・そして隠れる先がキースさんの背中とか
・おや?みたいな顔してるキースさんと
・後ろからちらっと顔覗かせてるカリーナと
・きょとんとしている虎徹さん
・私は誰に萌えたらいいの…
全員か
・よし遠慮は要らない皆まとめてお嫁に来なさい

・マーベリックさんに呼び出された虎徹さん
・の危機回避スキルが異常な件
・なんかの薬入りのコーヒー(紅茶だっけ)を
・「飲むなよ!?絶対飲むなよ、虎徹さん!!」
・だった視聴者が
・「や、もう飲んでやれよ(笑)」
・に変わるほどの素晴らしき飲む飲む詐欺
焦らしプレイにも程がある
・流石の虎徹さんだった

・サ…サマンサ逃げて、超逃げてー!!
・マーベリックさん見事に周到な悪役
・そんな悪役が強制的に発生させたテロ現場にて活躍のワイルドタイガー
・に対するマリオの
・「今日は珍しくかっこよかったですね」
・「相変わらずかっこよかったと言いなさいよ!」
・テラバロス

・バーナビー宅にて
・マーベリックさんがエプロン姿でお料理…だと?
・素晴らしく胡散臭い
・が、虎徹チャーハンとのクオリティの差がパない…!!
・いや、私はどんなに美味い料理を前にしたとしても
・まっさきに虎徹さんのチャーハンに飛びつきますけどね!

・ピンズの矛盾に気付いた虎徹さん
・社長の部屋にピンズ落ちてた→俺のか?
・でも車の中にもピンズ落ちてる→俺のだ
・「ってことは…」
・「…どういうことだ?」(´・ω・`)
・いやそこは気付いとけよ虎徹さんああもうかわいいな

・マーベリックさんに電話して素直に話しちゃう虎徹さん
・言っちゃうの?言っちゃうんだそれ!?
・つか「(バニーに)荒らされたような形跡」ってなんだ
・虎徹さんの中でバーナビーさんはどんなイメージ
・今時の切れやすい若者くくりか
・マベ「ナニカ ワカッタラ レンラク クレルカイ」
・思わず棒読みになるマーベリック
・「つくづく馬鹿な男だ」
・分かってないなあんたそれが虎徹さんの魅力だ
いつでも全力大抵空回り成分の8割以上がおせっかい
・それが鏑木・T・虎徹。俺のヒーローさ…

・ヒーローの食事会で挨拶するマベさん
・「この企画の主役が彼だからだ」とタイガー推し
・何故かロイズさんとかアニエスとか斉藤さんとかいる
・不穏
・なに考えてやがるこのほにゃららサンダース
・はめられんだろこれ絶対虎徹さんはめられんだろ

・ああ
・ほら
・…ね?

・あぁぁぁああ
・予想はしてたよ予想はしてた
・でも何コレ切ない泣く泣く泣く虎徹さん以前に私が泣く
・あぁぁぁああ
・「なんだ君は、バーナビー君の知り合いか」
・久々のツンツンロイズさんなのに全然嬉しくない
・「マスクとヒゲつけてれば誰でもワイルドタイガー」
・バカ言えお前あの細腰がなければワイルドタイガーじゃねぇ!!

・殺 人 犯 N E X T !!
・サ、サマンサー!!
・泣く、本格的に泣ける
・も、なんか、色々無理
・と思ってたら
・銃向けられて両手挙げる虎徹さんが思いの外かわいかった
・そら、警備員が銃を持つ手も震えるってもんだ
・からの
まさかのハンサムエスケープver.虎徹
・この二つですごく元気付けられた
・上げたり落としたり素晴らしい脚本ですね

・そして次回予告
・「ファンレターは持ち帰って読む方、虎徹です!」
・(´;ω;`)ブワッ
・お…俺、手紙書くよ! あんたのために、いっぱい…!!
・だからマジ頑張ってくださいなんか予告見てると総出でフルボッコぽいけど!
・くじけないで虎徹さん…!!



まとまりがつかないのはいつものことだが、今回は本当に、心が引き裂かれんばかりの思いだよ私は…。
だって…虎徹さんが皆に忘れられちゃうとか…!! 本人は覚えてるし事情も分からないのに行き成りとか…なにこの悲劇。
こんな時は。
助けて!ルナせんせー!!(あんぱんのアイツ的なノリで)
いや、でも本当、これからのキーパーソンはルナ先生と楓ちゃんぽいですね。
辛いけど…頑張って、虎徹さん…!!

拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[283] [282] [281] [278] [279] [277] [276] [275] [274] [273] [272
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/02 コウシ]
[12/25 ゆき]
[12/25 つばさ]
[08/03 つばさ]
[12/17 みか]
プロフィール
HN:
モノクロ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム
自己紹介:
関東圏在住の看護学生。
好きなものはゲーム(特にRPG,SRPG)、漫画(ジャンプ系)、映画(邦画より洋画)。オヤジ好きで声フェチ。
最近は悟りを開き、趣味をオープンにしてます。
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析

ANIMO Blog wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]