忍者ブログ

ANIMO Blog

よしなしごとを、そこはかとなく書きつくる。

2024'05.21.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011'08.07.Sun

どうも、モノクロです。
今日は眠いのでぱっぱと語りますタイバニ19話!
ネタとシリアスが混在しすぎてどんなテンションで語ればいいのか私わからないけど相変わらず虎徹フィーバーで語ります。



・虎徹さんのチャーハン食べたい
・と私は喉の奥から手が出そうなのに何故食わん勿体無い
・だが食べてもらえなくてがっくりくる虎徹さんがとても可愛かった
・のでマジGJだバーナビーさん…!!

・帽子貰った子バニの笑顔が可愛くて血迷いそうになった
・あんな子がスケート場いたら即お持ち帰りしてしまう
・ツンバニ来たぁぁぁぁあ
・おそろいのピンバッジ買ってくる虎徹さんの可愛さは最早言うべくもないが
・「なおさら結構」
・「これ本皮ですよ!」
・懐かしのツンバニにしみじみしてたら
「僕らの思い出なんてこれからいくらでも作れるじゃないですか」
・…だと…?
・何この子いつのまにこんな究極のツンデレ技習得したの
・バーナビー…恐ろしい子…

・街中でorz状態のバニーちゃん
・にたじろぐ虎徹さんの安定の可愛さ
・「この問題に決着つくまで側にいるって決めた」
・「…俺、今かっこよかった?」
・もちろんですともかっこよすぎて嫁に欲しい
・一瞬、バニーちゃんが倒れたのも虎徹さんのかっこよさの所為かと思った←
・…ちょっと待てよ
・この後、医務室的なところに運ばれてるバニーちゃんなんだが
・それはつまり、虎徹さんが運んだってことだろ?
・ってことは、アレかアレなのかお姫様だっこ
・そ、それともおんぶか
・どちらにせようらやましいうらやましいうらやましい

・虎…!!
・あの、デパートの屋上とか遊園地とかによくあるパンダの乗り物の虎バージョンに
・虎徹さんがまたがっている…!!
・タイガーonタイガー
・なんて俺得
・正直、上の虎も下の虎もすごく可愛くてクワッてなった

・ちょ…鏑木うしろうしろ!!
・まあ予想はしてたけど、虎徹さん退職話に盛大に拗ねるバニーちゃん
・「苦しい時に支えあうのが相棒なんじゃないんですか」
・「僕が辞めると辞めづらいから?」
・「最低ですね。信じてたのに」
・なんという擦れ違い。私の心まで痛いぜ…!!
・「たまには活躍させてあげなきゃって」
・ちょ、なにこのバニー見事に地雷踏み抜いてくれちゃってるの
・からの、

虎徹さんの 平 手 打 ち!!

・なんだろう、この胸の高鳴り
虎徹さんに平手打ちされ隊を発足したいと心底思った
・グーじゃなくてパーなところになんかキュンときた
・そして平手後にすぐ焦っちゃう虎徹さんに愛
・だけど私としては冷たい目でそのまま見下してくれていても全然おkというか
寧ろそっち路線でお願いしたい
・なんか、自分で書いてて興奮してきt(ry
・そしてここで来たかハンサムエスケープ
・再登場するとは聞いてたが
・監督は、これをオフィシャルなバニーちゃんの帰宅法にする気なのか…


…最近、自分で収集がつかなくなってきたな。
まあ今回はとりあえず、腐女子ではないと自称する私の目にも、虎徹さんとバニーちゃんが掛け算に見えかけてしまうという大事件が勃発した、ということだけはここに明記しておこうかと思います。
だって虎徹さん、顔覗きこんで「早く、いつものお前に戻って貰いてぇんだ」なんて言っちゃうんだもんなちくしょううらやましい
あとはまあ、やっぱりというかなんというか、彼がすごく良い悪役で楽しかったです。
「おやすみ、バーナビー」
になんかすげーぞわっと来た。いやはや、これからどうなっていくことやら。

拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
電動ハブラシは苦手。
こんばんは。
物語終盤某シーンで、
「虎徹さん」の名前は伏せといてバニー!
と心の中で絶叫してしまいました。
そこが私の一番のツッコミどころでした。

そう、某虎on虎のシーンで「シ○ラ、ウシロウシロ」と頭の片隅を往年のコントが過ぎりました。
それにしても虎徹さん可愛い姿にメロメロです。
相方いなかったら逆プロポーズです。
(相手二次元の住人なのはおいといて)

そしてふと思う。
カエデちゃんにもフラグ立ってますか?
読みすぎかしら。

・・・頑張ってもこれで感想?が終わってしまう自分に完敗。
ちなみに、虎ではなくパンダなアレに乗った事がありますが、落ちました。
紫月: 2011.08/07(Sun) 19:11 Edit
いらっしゃいませ!
どうも、ANIMOの電動歯ブラシは使ったことすらない方、モノクロです!
紫月さん、毎度どうもいらっしゃいませ。

まじバーナビーさんたら、見事に虎徹さんに爆弾投下してくれちゃいましたよね!
私も、そこで言っちゃうのかよ!とPCの前で突っ込まざるを得ませんでした。
バニーちゃんは、2クールめに入ってからアホの子化しつつあるとおm(ry
…純粋な面をさらけだすようになりましたよね!

後ろ後ろ!のネタ、やっぱり浮かびましたよね。
兄には「年がバレるぞ」と言われましたが、おかしい。私はまだバーナビーさんより若い世代なはずなんですが。

ほんともう、回を追うごとに虎徹さんがかわいさを増していきますねこのアニメ!
虎on虎!萌え!でした。

というか紫月さん、落ちたって大丈夫ですか…!
坐り心地よくないですしねぇ。ご無事なようでよかったです。
…ちなみに私は、アレに轢かれたことがあったりなかったり。

2クール、どう展開させて、どうまとめていくのかと色々気になりますね!
珍しい能力を発現した楓ちゃんも、きっとストーリーに関わってくるんでしょうね…本当、どうなるのやら。

お互い、最終回まで土曜は夜更かしが続きそうですが、乗り切りましょうね!
それでは、コメントありがとうございましたー。
2011/08/12(Fri)
[278] [279] [277] [276] [275] [274] [273] [272] [271] [270] [269
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/02 コウシ]
[12/25 ゆき]
[12/25 つばさ]
[08/03 つばさ]
[12/17 みか]
プロフィール
HN:
モノクロ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム
自己紹介:
関東圏在住の看護学生。
好きなものはゲーム(特にRPG,SRPG)、漫画(ジャンプ系)、映画(邦画より洋画)。オヤジ好きで声フェチ。
最近は悟りを開き、趣味をオープンにしてます。
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析

ANIMO Blog wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]