忍者ブログ

ANIMO Blog

よしなしごとを、そこはかとなく書きつくる。

2024'05.12.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011'11.12.Sat
最近更新しないどころか返信も出来ずブログもぷっつりで申し訳ないです´`
大分、ツイッターには出没してます

で、またも申し訳ないのですが、今日はちょっと愚痴りにきただけであったりします

結構、いや、大分、暗いし黒いです
自分がすっきりしたいだけの自己中記事なので、スルーしてやってください…!

拍手[0回]

PR
2011'10.17.Mon
どうも、モノクロです。

ただいまLunisolarを執筆中なのですが、久々すぎてよろしくない感じですね。
特にジェイドが全力で偽者警報発令という。
あんな殊勝な人、ジェイドであるはずがない←

ちょっと3DSのアビスやって、方針修正をはかろうと思います。
ジェイドがいかに大人げなく鬼畜な眼鏡なのかを思い出さねば。

拍手[0回]

2011'10.13.Thu
3時過ぎまでレポートやっていたら案の定寝坊しました。
まだ眠い超眠い。

とりあえず急いで大学来たけど講義始まっちゃってるし少人数な教室に途中入室は私の心情的にアレだし、調度いいってことで昼休みの説明会の資料作ろうと思います。

後期一週間目にしてサボタージュ\^o^/

拍手[0回]

2011'10.06.Thu
どうも、吐きませんでしたモノクロです。

あんまり詳しく話すと守秘義務に関わってくるのでアレですが、なんだかんだで楽しかったし、非常にためになりました!すごく疲れはしましたけど。

しかし、1日目は緊張が顔に表れまくっていたらしく。
同行の教員に後ろからガッと肩を揉まれたり、表情は固いけどいい子だからよろしくね!と冗談を飛ばされたりしてました。
…なんか、1年生の時、この人怖ぇーな実技んとき当たりたくねーな、なんて思っててすみませんでした。や、今は生徒のこと考えてくれるいい先生だと知ったので、好きなんですけど。更に好きになりました本当に感謝です…!

実習やって、看護師になれるか不安になったりするかなーと思ってたんですが、逆でした。
改めて、看護師なるぞ!と思うことが出来たので、本当によかった。

よし、この調子で次は学祭だ!鬱!学祭の方が遥かに鬱!頑張ります!

拍手[0回]

2011'10.05.Wed
これから、初の病院実習に行ってきます
頑張ります


はきそう


拍手[0回]

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/02 コウシ]
[12/25 ゆき]
[12/25 つばさ]
[08/03 つばさ]
[12/17 みか]
プロフィール
HN:
モノクロ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム
自己紹介:
関東圏在住の看護学生。
好きなものはゲーム(特にRPG,SRPG)、漫画(ジャンプ系)、映画(邦画より洋画)。オヤジ好きで声フェチ。
最近は悟りを開き、趣味をオープンにしてます。
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析

ANIMO Blog wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]