忍者ブログ

ANIMO Blog

よしなしごとを、そこはかとなく書きつくる。

2024'05.12.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011'09.04.Sun
群馬の高崎なう。
Geroさんのライブ、行ってきたぜー!
左耳聞こえねぇ!全然感覚戻ってこん!でも超楽しかったー!

詳しいことは、家帰ってからつづります。
とりあえず、これから晩飯にもんじゃしてくる。

拍手[0回]

PR
2011'09.01.Thu
どうも、モノクロです。
最近、夏休みを満喫しまくりです。こんなアクティブに動く夏は、初めてじゃなかろうか。

今日も今日とて、千葉の方でBBQ!
帰りに電車止まってたらどうしよう、と思いつつの出発。

では、行ってきます!

拍手[0回]

2011'08.26.Fri
どうも、タイバニのプレオーダーに敗れ去り、心に傷を負ったモノクロです。9月4日に一般販売で再チャレンジだぜ!!

ところで、以前から欲しい欲しいと思っていた虚空の仮面のドラマCDの前編・後編を手に入れ、先ほど聞き終えました。流石に小説読んだときの感動とは比べられないが…泣かされちまったぜ…。ダミュロンとシュヴァーンとレイヴンとアレクセイへの愛が更に高まった。そして何より竹ぽん最高。むしろ最強。前編のアレとか、後編のソレとかコレとかやばいまじやばい。おっさんの過去小説CD化ってだけで感無量だってのに…なんだ、竹本さんのあの演技力。反則すぎて小説引っ張り出してまた読み始めてしまった。
もう3、4回は読んだのにまた泣きそうなう。

虚空の仮面については、今更な感もありますが、後ほど小説と交えつつ感想書かせていただきます。
以下、21日からのメルフォレス!

拍手[0回]

2011'08.24.Wed
どうも、モノクロです!
サークルの旅行を昨日終え、少しぶりの家でまったり中。
しかし、まさかの全身筋肉痛。本当の意味で色々とサプライズな旅行でした。

以下、旅行の素敵な思い出!


拍手[0回]

2011'08.21.Sun
熱海に向かうバスの中からお送りします、モノクロです。
現在、テンションが最高潮…!

なぜならば、
9月17日にタイバニ最終話上映会が開催されるという素敵すぎるメールが…!

うわ、ちょ…行きてぇぇえ!
平田さんと遊佐さんがトークショーとか、
行きてぇぇええ!

でも深夜、だよな…閉演が翌朝の5時って話だし。
しかし、…あぁぁああ!

誰か、私と一緒に深夜新宿へ繰り出しませんか(本気)


まあ、まずはチケット取れるかも分からんのだが、な…。
つか、プレオーダーが今日の深夜2時半からやってるってどういうこと…。

拍手[0回]

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/02 コウシ]
[12/25 ゆき]
[12/25 つばさ]
[08/03 つばさ]
[12/17 みか]
プロフィール
HN:
モノクロ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム
自己紹介:
関東圏在住の看護学生。
好きなものはゲーム(特にRPG,SRPG)、漫画(ジャンプ系)、映画(邦画より洋画)。オヤジ好きで声フェチ。
最近は悟りを開き、趣味をオープンにしてます。
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析

ANIMO Blog wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]