忍者ブログ

ANIMO Blog

よしなしごとを、そこはかとなく書きつくる。

2024'05.13.Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011'08.17.Wed
どうも、モノクロです。8月17日ですね。
実は今日、さりげなく「ANIMO」生誕5周年だったりします。
ほんとさりげなくてすみません、忘れてたわけでは…!!

毎度毎度、行事ごとに疎いサイトで、さしたるお礼もできずにおりますが、今日この日を迎えられてすごく嬉しく思っています!本当、ここまで来られたのは皆さんのお蔭以外の何者でもないです。
5年。長いようでいて短かったようでいてやっぱり長かったですね…。

なんか、毎年おんなじ話して申し訳ないですが…開設当初は、TOA連載と脱色連載だけだったんですよね。きっとこのサイトは、人知れぬところで細々と運営され、連載の完結も見ぬままひっそりと消えていくのだろうな、と思っていました。長くて2年くらいの命かと。
しかし、皆さんの乗せ方が上手いこと上手いこと…! 調子に乗った「ANIMO」は、なんと5年目にまで突入してしまったわけで。有難すぎて言葉もねぇです…!!

サイト名が変わり、HNもマイナーチェンジし、色々ありました。
開設当初からいらっしゃってくださっている方も(い、いるのか?)、つい最近「ANIMO」を知ったという方も、本当に有難うございます! 私のヤル気と妄想力が続く限り、「ANIMO」はまだまだ続いて行きますので、どうぞお付き合いください!


P.S.
お礼、とは言えませんが今日中になんか更新できそうだったら更新します!
有力な候補は多分Dグレ、もしかしたらTOV、Lunisolarあたり…かな?

拍手[0回]

PR
2011'08.13.Sat
花火大会なう!

久々に浴衣着てお祭り来てます。
迫力すげー!

かったんです、が、

か、火事、なう。燃えてます。
大丈夫かしら…。

拍手[0回]

2011'08.03.Wed
ハリーポッター最終章を見るため、3時間前に映画館入りしたモノクロですこんばんは。
現在、上映1時間前。あとちょっと(?)だ!

Part1ではスネイプが出なくてガッカリだったが、今度こそそんなことないって話なんで、とてもwktkです。

吹き替えの土師さんの声も合ってて素敵なんですが、今回はアラン・リックマン氏の肉声を楽しみます。

…初3Dに酔わないかだけが心配です。

拍手[0回]

2011'07.23.Sat
現在帰りの電車内。
どうも、燃え尽きてカスとなったモノクロです。

行ってきましたよネオフェス12…!!
中学の頃から、いつか一度は行ってみたいと思っていたのが叶いました。
しかも竹本さんがいる回とか…!

感無量でした。
以下、感動をつらつらと書き連ねます。
レポにはなってないので分かりづらいかと。参加した人向けな文です。

拍手[0回]

2011'07.23.Sat
来たぜ、聖地横浜!

どうも、モノクロです。
私は今テンションMAXでお昼中。
なぜならネオフェス12…!竹本さん…!!
やばいやばい。13時半から開始なんですが、待ち遠しくて仕方ない!

試験真っ只中だけど、今はそんなこと忘れるぜ!
色々ヤバいけど…ヤバすぎる…けど…な orz

拍手[0回]

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/02 コウシ]
[12/25 ゆき]
[12/25 つばさ]
[08/03 つばさ]
[12/17 みか]
プロフィール
HN:
モノクロ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム
自己紹介:
関東圏在住の看護学生。
好きなものはゲーム(特にRPG,SRPG)、漫画(ジャンプ系)、映画(邦画より洋画)。オヤジ好きで声フェチ。
最近は悟りを開き、趣味をオープンにしてます。
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析

ANIMO Blog wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]