忍者ブログ

ANIMO Blog

よしなしごとを、そこはかとなく書きつくる。

2024'05.21.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012'06.01.Fri
どうもお久しぶりです!
明日のテイルズオブフェスティバルに友人と行く予定だったけど行けなくなったとのことでまさかのぼっち参戦だがめげないくじけない全力でイベントを楽しんでやると意気込んでいるモノクロです!
実習、今日のために頑張ったんだもの。一人だろうとはっちゃける。

テイルズのイベントということで、TOV連載を更新しました!
やっとおっさん連載らしくなってきた気がします。これからはじゃんじゃん絡ませていく。セクハラまがいなこともどんどんやらせてくぜ、おっさんにも夢主にも。


以下、メルフォレスです。

4月16日

「近藤連載が更新されていて狂喜乱舞」の方

返信が遅れてすみません…! 近藤連載をお読みいただき、ありがとうございます!
ファンでない方が私の文章でファンになる…なんと魅惑的なお言葉でしょうか舞い上がらずにはいられない…! 近藤さん他、銀さんや山崎にも目を向けていただけて嬉しいです。二人を取り巻くまわりにも色々考えつつ執筆しているつもりですので、ありがたいかぎりです。
今回、銀さんがとった行動が、近藤さんの心境に一石を投じましたね! お察しの通りこれからちょっと色々あります。銀さんのちょっかいもこれだけじゃ多分終わらないのでこうご期待、です!


蒼深さん

お、お久しぶりです! 返信遅れてごめんなさい、またお越しいただきましてありがとうございます!
魔人再熱…! わかります定期的にたぎりますよね魔人への愛って。コメント読んで私もちょっと剣風帖をプレイしたくなってしまいました。色々なゲームに浮気しても、還ってきたくなるゲームですほんとに。
実のところ、連載の方、比良坂の話あたりまで書いてあったりするので(!)手直ししつつ、徐々に更新していこうと思います。お待たせしていますが、更新しましたらぜひ読んでやってください!


4月17日

kimidoriさん

連続更新に幸せを感じてくださるあなたに私は幸せを感じましたありがとうございます!

4月25日

紫月さん

お久しぶりです! お元気でしたか、私は実習で鬱ですがなんとか元気です!
レンタルサーバー消失とは…! き、気をしっかりお持ちください。また新たなスタートを切れるのだと前向きに考えて…! 私の文章が多少なりとも慰めになったのならばいいのですが。
クロスラブですかよかった。なんかすごく偽物感ただよってますが、ラブを感じていただけたなら万事オッケーです!
近藤よりも山崎がお好みでしたか紫月さん。私も地味に山崎好きなので、この連載ではこれからもそれなりに絡んでまいりますのでお楽しみに!


4月26日

「リンクとのやりとり、リーバーさんとのやりとりに涙腺熱く」の方

返信が遅れてしまいましたが、ご感想ありがとうございます!
リンク、リーバーさんは違った位置から夢主を見て、理解し、慰めてくれる人間として今後も色々関わってきます。彼らがいることで夢主が何を思うのか、夢主がこれから進む道に彼らがどうかかわっていくのか、楽しみにしていただけると幸いです。
弱さと強さは表裏一体、と素敵な言葉をいただいてしまってどきどきという…! あの夢主はどこかぼんやりしてて、うじうじしたりもしてますが、そうおっしゃっていただけてありがたいです。よければ、これからも応援してやってください!


5月14日

ナツキさん

Meaningの完結祝いのお言葉、ありがとうございます!
最初に書いた長編というか、最初に書いたちゃんとした(?)お話だったもので、感情ばかりが先走った文章ではありますが、それに何かを感じ取ってくださったことにとても嬉しく思います。
アッシュ好き、六神将お好きですか。私もです! ゲーム中ではルークともども救われない境遇の彼でしたので、どうにか出来たらと思って色々考え、この連載を開始した次第です。同じアッシュ好きの方に喜んでいただけたなら、こちらこそ本当にうれしいです。
続編の方、中々更新できず申し訳ありませんが、徐々に執筆してまいりますので、その時にはどうぞ読んでやってください!


5月15日

杜若圭さん

初めまして! Dグレへのご感想有難うございます。
夢というか悪夢に違いない、言いえて妙だなと思いました(笑) そうですね、夢主にとっては「異世界にトリップ出来てラッキー」とかいう感じには全くなれない、辛い世界辛い境遇での生活です。リアルで等身大な主人公の感情、実際にトリップしてしまった普通の子の感情を意識しながら書いたので、もしかしたら読んでいて気分を害する人もいるかな? と思ったので、先が気になるとのご感想がとてもありがたいです! どうぞ、これからも応援してやってください。


5月17日

「おっさんの優しさとダメ中年成分の匙加減が絶妙」の方

ありがとうございます!
私は何故か「好きなキャラほどうまく書けない」という呪いにかかっているきらいがあるため、絶妙とのお言葉がありがたすぎる…! おっさんがおっさんとして書けてますかね大丈夫ですか! 今回の更新分も結構不安が残るところなのですが、お楽しみいただけたらありがたいです。
実のところもう一話書きあがっているので、近いうちに更新しようと思います。愛ばかりが先走るおっさん連載ですが、どうぞこれからも読んでやってください。

拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[324] [323] [322] [321] [320] [319] [318] [317] [316] [315] [314
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/02 コウシ]
[12/25 ゆき]
[12/25 つばさ]
[08/03 つばさ]
[12/17 みか]
プロフィール
HN:
モノクロ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム
自己紹介:
関東圏在住の看護学生。
好きなものはゲーム(特にRPG,SRPG)、漫画(ジャンプ系)、映画(邦画より洋画)。オヤジ好きで声フェチ。
最近は悟りを開き、趣味をオープンにしてます。
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析

ANIMO Blog wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]