忍者ブログ

ANIMO Blog

よしなしごとを、そこはかとなく書きつくる。

2024'05.11.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012'07.29.Sun
こんばんは、モノクロです。
H×Hと星矢のせいでテンションがおかしいです。特に星矢。星矢熱やばい今だいぶ来てる。

と、そんな私のテンションはいったんおいておいて、23日からのメルフォレスです!

23日
「徒し花の香が好きです」の方

ありがとうございます!
すんごい微妙なところで切っててすみません…! 週刊マンガの引きみたいだなと書いてて自分で思いました。もうほんと近藤さん早いとこ夢主助けに行ってやれよというか手作りチョコ勘ぐるくらいなら自分からもらいに行きゃよかっただろこのカマトトゴリラァァアアとなりました。なるべく早めに次の話を提供できるように、執筆させていただきますね!
応援、ありがとうございました! 徒し花の香、あと少しですがお付き合いのほどお願いします。


27日
八重さん

八重さん、幻水への応援ありがとうございます!
なかなか更新頻度が低くて申し訳ない限りです…! やっと流刑になりまして、ストーリーが動き出すところなので、ちょっと執筆させていただこうと思います。そろそろ騎士団以外のメンバー(海賊とか)も出せるかなと思います!
それでは、ご感想、応援、本当にありがとうございました。



29日
「星標が大好きです」の方

おおお、ありがとうございます…!
更新頻度が低くて申し訳ないです、幻水連載…。ですが、だからこそこうして感想をいただけるととてもありがたいです。
騎士団のメンツは話を進める上でかかわってくるメンツですし、なにより私が好きなみんななので、夢主との距離感とかは自然に見えるように、と思いながら執筆しました。なので、そこに注目していただけてありがたいです。
タルお好きですか…! 私もタルの雰囲気が好きでして、気づくと出張っていました。しかし戦闘中のタルのアクロバティックはまじ愛しい。無意味にバク転しちゃうタルさん素敵ですね!
話がそれました。ともかく、応援ありがとうございます! 不定期更新ではありますが、これからもよろしくお願いします。

拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[329] [328] [327] [326] [325] [324] [323] [322] [321] [320] [319
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/02 コウシ]
[12/25 ゆき]
[12/25 つばさ]
[08/03 つばさ]
[12/17 みか]
プロフィール
HN:
モノクロ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム
自己紹介:
関東圏在住の看護学生。
好きなものはゲーム(特にRPG,SRPG)、漫画(ジャンプ系)、映画(邦画より洋画)。オヤジ好きで声フェチ。
最近は悟りを開き、趣味をオープンにしてます。
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析

ANIMO Blog wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]