忍者ブログ

ANIMO Blog

よしなしごとを、そこはかとなく書きつくる。

2024'05.13.Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012'07.14.Sat
というかご無沙汰すぎて語れやしない…
というわけで、とにかくメルフォレスさせていただきます!
6月3日からのレスです毎度すみません…!

6月3日
零さん

メッセ有難うございました遅れましてすみません…!
Meaningへのご感想、有難く読ませていただきました! 飄々としているものの、波瀾万丈な人生を歩んでおります夢主ですが、その生きざまに感動していただけたなら彼女も私も本望です。そして男性陣(笑) そう、一応なんちゃって逆ハー的な雰囲気の連載ですんで、その辺も楽しんでいただけたようでよかったです!
おおう、Movieまで…! 色々拙い作品ですが、気にいっていただけてるなら晒しものにしている意味もあるというものです…。
更新不定期の自由すぎるサイトではありますが、これからもどうぞよろしくお願いします!



6月12日
つまさん

返信不要とのことでしたが、勝手に返信させていただいてしまいます。
ちょうど実習で一番つらい時期に、つまさんからの感想を読みましてガチ泣きしました。本当、私の作品にこんな素敵な感想をいただきまして、ありがとうございます…!
ウチの連載を笹川了平を好きになるきっかけにしてくださってありがとうございます! 近藤連載のメイン二人だけでなくサブの銀さんザキにまで目を向けていただいてありがとうございます! そしてなにより、サイトの夢主を好きって言っていただけてめちゃくちゃ嬉しいです…! もう、我が子みたいな感覚なので。
ともかく、ご感想ほんとうにありがとうございました! また、よろしければ立ち寄って、小説を読んでやってください。



6月16日
紫月さん

紫月さん、お久しぶりです!
山崎たくみさんらぶですか…! 同志!! しかしTOX2のメガネの彼はたくみさんじゃなかったんですよねオーマイガ。しかし大川透さんも好きな私としては結果オーライ的な感じでした←
実習へのエール、ありがとうございました! 心身ともにボロボロになっていたのでとてもしみました。
それはそうと、サイトの方もぼちぼち進行中だそうで! なかなか面倒なこともあるかと思いますが、出来てしまえばこっちのもんですし、頑張ってください! 応援してます。
創作物がバッドエンド系になってしまうとのことですが、私も最近バッドエンドネタばかり浮かんでしまって仕方ないです。そういう時期ってあるのかもしれないですねー。
と、脱線してしまいました。ともかく、応援メッセージありがとうございました! どうぞ、またおこしくださいなー。

拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[326] [325] [324] [323] [322] [321] [320] [319] [318] [317] [316
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/02 コウシ]
[12/25 ゆき]
[12/25 つばさ]
[08/03 つばさ]
[12/17 みか]
プロフィール
HN:
モノクロ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム
自己紹介:
関東圏在住の看護学生。
好きなものはゲーム(特にRPG,SRPG)、漫画(ジャンプ系)、映画(邦画より洋画)。オヤジ好きで声フェチ。
最近は悟りを開き、趣味をオープンにしてます。
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析

ANIMO Blog wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]