忍者ブログ

ANIMO Blog

よしなしごとを、そこはかとなく書きつくる。

2024'05.09.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013'02.15.Fri
12月、やっと実習が終わったと思ったら。
やれ卒業研究のテーマと指導教員を決めろだの、もはや二か月も前にやった講義の試験だの、レポートだの、地域を1人の人間に見立ててアセスメントをし看護問題をあげてみろだの
寧ろ、年明けからの方が忙しかったよね…!! と、言いたい。
とりわけ最後のアレはね、先生ったら学生に丸投げだったもの。
ちょっとやりかたわかんないですーって質問にいったら

「とりあえずやってみなさい。やってみたらなんとなくわかるから。ね!」

だものなー。いや、そんなブ○ース・リーじゃないんだから。
考えるな、感じろ。とか言われても困るもの…。

と、春休み前のあれこれに対するちょっとした愚痴でございました。
以下、年明けからのメルフォレスです!

1月2日

名無しさん

返事が遅れましてすみません…! 管理人のモノクロです。
あけましておめでとうございました! このたびは、「弱きものよ~」へのご感想ありがとうございます。
37話、まだお互いを把握しきれていない二人の師弟関係、楽しんでいただけたようで!  私自身も模索中(笑)なぎこちない二人ですが、ここから次第に距離を近づけていけたらと思ってます。大人げない大人・クロスと夢主を、どうぞ見守ってやってくださいー。
以前からお越しいただき、ほかの連載も読んでいただいているそうで、本当にありがとうございます! こうして、直接ご感想をいただけると、すごく励みになります! いや、ほんと、こんなサイトにご感想送ってくださってありがとうございます…!!
更新不定期なサイトで少々心苦しいですが、これからもごひいきいただけると嬉しいです。
それでは、ご感想ありがとうございました。まだまだ寒い日が続きますので、お体に気を付けてお過ごしください!



1月12日

はるかさん

はじめまして、管理人のモノクロです。返事が遅れまして、すみませんでした…!
サイト内の連載へのご感想、ありがとうございました!
耳で音を聞くように、ですか…! おおう、すごくうれしい褒め言葉です…!! なかなか、情景描写ばかりでわかりにくくなってしまっているんじゃないか、と自分の文章を読み返して不安になることもあるのですが、そうおっしゃっていただけるとちょっと安心します。
リーバーさんの「貴方の使途を~」の台詞は、ある日ぱっと浮かんで、ぜひともリーバーさんに言っていただきたい!と思ってた一言でした。第一章で一番夢主のことを案じていたリーバーさん、第二章ではなかなか出番もないですが、彼と夢主がこれからどういう関わり方をしていくのかも、どうぞご注目くださいー。現在進行形で夢主との距離を定めているクロス元帥についても!
それでは、長くなりましたが…メッセージ、ありがとうございました! よろしければ、今後ともANIMOをごひいきください。



1月15日

せっつんさん

はじめまして、管理人のモノクロです!
このたびは、Flashの方のご感想いただきましてありがとうございます! そして返答遅れてすみません…!
Flashなのですが、ダウンロードしてみたいとまで言っていただけてとてもありがたいです…!
しかしながら、こちらのFlashで使わせていただいている音楽や画像は、他のサイト様からお借りしたものなのです。ですので、個人で楽しむ範囲だとしても、ダウンロードはご遠慮いただきたく思います。二次配布、という行為に当たってしまいますので…!
せっかく気に入っていただけたのにすみません! 申し訳ないのですが、Flashのおいてあるページのほうでご覧ください。



2月5日

舞さん

はじめまして、管理人のモノクロです!
TOA連載へのご感想、ありがとうございました!
凄いですか、泣いていただきましたか…! どう伝えたらいいか分からないなんてよくおっしゃったもんです、すごくうれしいです!!
不定期な更新でご迷惑をおかけしておりますが、どうぞこれからもお付き合いください。
それでは、メッセージありがとうございましたー!



2月14日

とくこさん

とくこさん、こんにちは! 管理人のモノクロです。
「Ti Amo!」へのご感想ありがとうございました! なんとか完結させることができました! 応援をいただきまして、本当にありがとうございます。
了平に極限の愛を体現していただき、彼に好きになってもらうことで自分に自信を好きになっていく女の子を描くことだけを決めて始めた連載でしたが、お気に召していただけたようで嬉しいです! 了平さんは需要少ないんじゃないだろうか…と当初はだいぶ気が引けていたので(笑)
この作品が、出勤停止中のとくこさんの癒しとなることを祈っています(笑)
まだ寒い日も続きます。どうぞ、お大事になさってください!

拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[344] [343] [342] [341] [340] [339] [338] [337] [336] [335] [334
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/02 コウシ]
[12/25 ゆき]
[12/25 つばさ]
[08/03 つばさ]
[12/17 みか]
プロフィール
HN:
モノクロ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム
自己紹介:
関東圏在住の看護学生。
好きなものはゲーム(特にRPG,SRPG)、漫画(ジャンプ系)、映画(邦画より洋画)。オヤジ好きで声フェチ。
最近は悟りを開き、趣味をオープンにしてます。
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析

ANIMO Blog wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]