忍者ブログ

ANIMO Blog

よしなしごとを、そこはかとなく書きつくる。

2024'05.12.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011'08.05.Fri

どうも、前回の記事後、3Dに酔う事無く無事にハリポタを見、スネイプの生き様に涙したモノクロですこんにちは。
まあ、ハリポタの感想は私がやらずとも多くの方々が語って下さっているので、とりあえずスネイプラブ!めっちゃラブ!!と叫ぶだけに留めておくとして。

今更ながら私、北斗の拳を読んでハマりました。ケンシロウは勿論、シンとレイとトキとシュウとサウザーとリュウガとジュウザとラオウが好きです。2部ではアインとシャチとヒョウとカイオウとバットに惚れました。早い話が皆好き。
星矢とかもそうなんですけど、私はああいう筋肉質な男どもが愛やら友情やら信念やらをかけて命がけのやりとりしてる暑苦しい漫画がどうしようもなく好きみたいです。
あー…最近のジャンプには、ああいう暑苦しさが足りないよなー…。

以下、8月1日からのメルフォレスです!

拍手[0回]

PR
2011'07.29.Fri
どうも、モノクロです。
色々ギリギリでしたが、前期にすべきことは全て終了しました! …はず。
とりあえず、今結果が出てる試験は落ちてませんので、今日の2科目がクリアならば再試無し、これで晴れて夏休みということになります。
まあ、たぶん、平気。恐らく、きっと。…うん、だいじょう…ぶ?

以下、やべー今日の試験問題見落として白紙で出しちゃってたことに今更気付いたYO!と軽く絶望中のモノクロが、9日からのメルフォレス。

拍手[0回]

2011'07.04.Mon
どうも、サンホライブ行くために県境どころか一つの都を越えたモノクロです。
とりあえず、ライブ後半のJimangまじイケメンだった。前半とのギャップ、パないです。
まあ、ライブの盛り上がりは心にそっとしまっておきます。あの空気は、ちょっと言葉にしきれない部分も多いので。
最近めっきり涙腺の緩くなった私が、Revive聞いてちょっと泣きそうになったのは秘密です。

以下、6月20日からのメルフォレス!

拍手[0回]

2011'06.19.Sun

なんか最近、オヤジキャラの人気が高まっている気がするのは気のせいじゃないと信じているモノクロです。
特に、ほら、アレです。タイバニ。未だ嘗てあんなにもカワイイおっさんに萌えたことがあっただろうか、いいやn …あー、あったな。うん。
でも、タイバニのおじさんすごく素敵だし人気も沸騰中だしこれはきっと俺の時代来る。いや来てるよきっと。皆、どんどんオヤジに目覚めればいいと思うんだ…!


ところで、スカイハイさんが眩すぎて困るのですが。彼は地上に舞い降りた天使なの…。


以下、14日からのメルフォレスです!
 

拍手[0回]

2011'06.12.Sun
最近、ブログにコメントしてくださる方が増えてきゃっほい状態のモノクロです、こんにちは。
いえ、メインはサイトの方ですし、元々res以外は独り言感覚・スルー上等で書かせていただいてはいたんですけれど、やっぱりコメント貰えるとテンションが上がるよね!という。

戯言でした。それはさておき、Dグレ30話を更新させていただきました!
あんまり長くない割りに、何故かとても難産。なのに結局冗長な展開になってしまったという残念さ…。まあ、これは何と言いますか、前振り的な話なので。さらっと読んでいただけたらなー、と思います。
次からが多分、第2章の山場part1になる…は、ず。どうなんでしょう。なったらいいですよね←

以下、3日からのメルフォレスです!

拍手[0回]

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/02 コウシ]
[12/25 ゆき]
[12/25 つばさ]
[08/03 つばさ]
[12/17 みか]
プロフィール
HN:
モノクロ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム
自己紹介:
関東圏在住の看護学生。
好きなものはゲーム(特にRPG,SRPG)、漫画(ジャンプ系)、映画(邦画より洋画)。オヤジ好きで声フェチ。
最近は悟りを開き、趣味をオープンにしてます。
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析

ANIMO Blog wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]