忍者ブログ

ANIMO Blog

よしなしごとを、そこはかとなく書きつくる。

2024'05.12.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011'06.03.Fri

…と、サークルの先輩からのお言葉。

「入学当初から見てきた身としては、ちゃんと先輩やってる姿に不思議な感じがする」
だそうで。成長したねぇとしみじみ言われました。
まあ、一年前の私は大学生活への不安と、元々の人見知りとで、口数少なかったしなあ。
しかし、改めて言われると照れる…!
や、こちとら後輩にちゃんと指導しなきゃ、といつもより社交的にテンション高めで必死なんですよぉおぉおなんだか色々恥ずかしいぞ…!
後輩できてちゃんと先輩やれるかちょっと不安だったので、そう言ってもらえて嬉しいっちゃ嬉しいんですけどね! 面と向かって言われると照れるよね!という。

ちなみに当の後輩には
「先輩たちのやりとり、漫才みたいで楽しいです」
と言われたりしてる先輩(私ら)です。なんか方向性間違ってる気がする。
アレうちのサークルってアカペラだよねお笑いは志してないよね。
…まあ、楽しんでもらえてるならドンマイか?

以下、苦悩しつつ(とりあえず)先輩やってるモノクロが12日からのメルフォレスします!

拍手[0回]

PR
2011'05.06.Fri
あっ

…と言う間にGWが過ぎてしまいました。サークル三昧だったので、あんまり休んだ気はしないが…GW初めのハードスケジュールなアレで大分満喫したのでよし!

さて、以前予告?した通りにフリゲ「冠を持つ神の手」を語る…前に、4月11日からのメルフォレスです!

拍手[0回]

2011'04.06.Wed

返信するとか言っておいて、昨日は家に帰ったら即寝でした。すみません…!

昨日と今日はガイダンスだけだったんですが、やっぱり久しぶりに満員電車にもまれると疲れるものですね。つか今日はガイダンスというか面談というか、ともかく大学出の用事がまさかの5分で終了してしまい、とてもやるせない思いに駆られました。
片道2時間の距離を来て5分て。嬉しいやら悲しいやらです。

以下、今度こそメルフォレス! 3月23日からのものです申し訳ない。

拍手[0回]

2011'03.16.Wed

顔も知らぬ、遠い地にお住まいの方にまでご心配をおかけしまして…!
メールを頂くたび、申し訳なさと、そしてそれ以上の嬉しさでいっぱいになります。
本当に本当に、有難うございました!

以下、13日から頂きましたメッセージへの返信です!

拍手[0回]

2011'03.04.Fri

どうも。冷え冷えと降る雨の中、夢の国を練り歩き、風邪をひいたモノクロです。
しかし楽しかったので問題なし。初のシー、満喫しました! 多分、絶叫系は苦手な方なのですが、レイジングなんちゃらも、タワーオブなんちゃらもとりあえず乗り切れましたし。

というわけで。
無事生還しましたので、前の記事通りおっさん連載と近藤連載を更新しました!
おっさん連載は、やっと本格的におっさんとの絡みが書ける!とウキウキしながら書いたわりには、夢主の独白ばっかりでした。おかしい。
近藤連載は、やっと動き出した感じです。今まで夢主→近藤ばっかりでしたが、これからはちょっとずつ変わっていきます。お楽しみに!


以下、2月11日からのメスフォレスです。

拍手[0回]

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/02 コウシ]
[12/25 ゆき]
[12/25 つばさ]
[08/03 つばさ]
[12/17 みか]
プロフィール
HN:
モノクロ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム
自己紹介:
関東圏在住の看護学生。
好きなものはゲーム(特にRPG,SRPG)、漫画(ジャンプ系)、映画(邦画より洋画)。オヤジ好きで声フェチ。
最近は悟りを開き、趣味をオープンにしてます。
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析

ANIMO Blog wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]