忍者ブログ

ANIMO Blog

よしなしごとを、そこはかとなく書きつくる。

2024'05.12.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012'07.14.Sat
というかご無沙汰すぎて語れやしない…
というわけで、とにかくメルフォレスさせていただきます!
6月3日からのレスです毎度すみません…!

拍手[0回]

PR
2012'06.01.Fri
どうもお久しぶりです!
明日のテイルズオブフェスティバルに友人と行く予定だったけど行けなくなったとのことでまさかのぼっち参戦だがめげないくじけない全力でイベントを楽しんでやると意気込んでいるモノクロです!
実習、今日のために頑張ったんだもの。一人だろうとはっちゃける。

テイルズのイベントということで、TOV連載を更新しました!
やっとおっさん連載らしくなってきた気がします。これからはじゃんじゃん絡ませていく。セクハラまがいなこともどんどんやらせてくぜ、おっさんにも夢主にも。


以下、メルフォレスです。

拍手[0回]

2012'04.14.Sat
2ヶ月の音沙汰なしに、オフ友から「サイト潰すの?」と聞かれましたがそんなつもりは毛頭ない、定期的な放置プレイをさせていただいております、どうしようもない管理人モノクロです。
ツイッターの方でちょくちょくつぶやいている所為か、ブログを2ヶ月近く更新していないという事実に先ほどまで気付かず震えました。
お久しぶりですみません…!

久々の更新は、Dグレの35話でした!
クロスがどうしても偽者にしかならない罠。彼はもっと適度に外道でなければいけない気がします。ちょっと先生っぽすぎた。
ところで、話の展開上、更新済みの文章内の日付・時間経過に矛盾が生じましたので、これからこっそりちょくちょく直していく可能性があります。いや、なんかもうめんどくさいんでそのままで行こうかな、とも思ったのですが、やっぱりちゃんとします。…収束されるかは…微妙なラインですが…orz
あ、それから、この35話以降、通常の「」内会話は全て英語でしている、という解釈で読んでやってください。夢主が英語で生活しよう、と決意したということで。

以下、2月20日からのメルフォ、レス…い、いつもいつも、すみません…!

拍手[0回]

2012'02.13.Mon
明日の再試験やら来週の実習やらその他もろもろで袋小路ですが趣味の時間こそ全ての活力の糧となる!
ということで、お久しぶりのモノクロです。

この記事書き終わったら、TOV連載を一話更新しようと思います! タイトル決めてないので若干間が空くかもしれませんが。
おっさん連載なのに、今回は(も?)おっさんの影も形もございません。申し訳ない。その代わりジュディス姐さんとの絡みがあるのでそちらでご勘弁願いたいと思います。未成年なのにけしからん色気の姐さんと語り明かしたいです。しかし現実は再試験勉強による夜更かし決定…誰か、癒しをくださいorz

以下、1月16日からのメルフォレスです!

拍手[0回]

2012'01.15.Sun
明けましておめでとうございました、ということさえはばかられるくらい年明けてから時間も経ちましたね非常にお久しぶりです。
モノクロです、年末に謎の高熱に襲われたり、年明け早々ごたごたしていたりありましたがなんとか元気に過ごしています!

久々すぎるくらいに久々に幻水、そしてDグレを更新させていただきましたので、よければお読みください。
そしてまさかの11月から溜めっぱなしのメルフォレスをさせていただきます…! ほんと、学習力のない奴でもうしわけないです…!!

拍手[0回]

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/02 コウシ]
[12/25 ゆき]
[12/25 つばさ]
[08/03 つばさ]
[12/17 みか]
プロフィール
HN:
モノクロ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム
自己紹介:
関東圏在住の看護学生。
好きなものはゲーム(特にRPG,SRPG)、漫画(ジャンプ系)、映画(邦画より洋画)。オヤジ好きで声フェチ。
最近は悟りを開き、趣味をオープンにしてます。
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析

ANIMO Blog wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]