忍者ブログ

ANIMO Blog

よしなしごとを、そこはかとなく書きつくる。

2024'05.21.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011'07.31.Sun
どうも、モノクロです。現時刻27時過ぎ、というか朝3時。
タイバニ18話を語らせていただきます!!

今回、色々新事実とかが発覚してますがその辺の複雑な事情には一切触れる事無く、いつも以上に虎徹さんに狂っています。自重?なにそれおいしいの状態。

ビバ☆深夜テンション。そして当然のごとく超ネタバレ。閲覧ご注意!!



・初っ端からカリーナに萌えたぁぁぁぁああ
・ちょ、バニーちゃんにかかってきた電話に対する反応
・虎徹さんだと思ってわくわくしてるカリーナ
・違うと分かって拗ねて「べーっ」てするカリーナ
今宵、私の心が早くも完全ホールドされた瞬間だった

・引退を前に荷物整理をする虎徹さん
・が手に持つ、昔の雑誌に懐かしのクソスーツ…!
・今思うと、中々セクシーなスーツだった
・…うん
・べ、別に、今のスーツは虎徹さんの筋肉見えなくて寂しいなんて…
・全然、思ってないんだからね!!

・バニーちゃんのポスター相手に予行練習の虎徹さん…!
・どうしてそんな一々かわいいの
・しかもカンペ作成まで余念がないとか
・一体何歳だ虎徹さん愛してる

・そしてみんなからも愛されてる、流石の虎徹さん
・「おかえり!そして、おかえりなさい」
・キースさん…いや、発言への突っ込みはもうあえてしない
・貴方の元気そうな笑顔が見られて安心したよ…!!

・虎徹さんの帰還に沸くヒーローたち
・の中で、あくまでもツンツンなカリーナ
・かと思ったら周りにはバレバレ、つか
・「タイガーっていつ帰ってんの」
・皆に聞いて回るとか
・擦れ違い様に
・「…おかえりなさい」
・とか
・なにこのツンデレのお手本みたいな子お持ち帰りしt(ry
・「めんどくさくなってきたわね、あの子」
・ネイサンにまでそう言わしめる恋する乙女カリーナ・ライルは今日も元気でした

・車の中で母ちゃんと電話する虎徹さん
の横顔まじかっけぇぇぇっぇええ!!
・ちょ、鼻筋、顎、目とか唇とかまじやばせくしshlgrgwp
・言葉にならない

・21年前のジェイクがハードボイルドなイケメンに見えてしまった
・…ファッションセンスはともかくとして

・村正の兄貴再登場ktkr
・なんか前回よりもイケメンな気がした
・楓ちゃんにくっつく中華鍋との格闘する姿
・素敵です、お兄さん

・バニーちゃんに話すタイミングを完全に逸した虎徹さん
・母ちゃんに言われて意を決するも
・「わかりました。早退ですよね
・「僕は…ヒーローを辞めた方がいいのかもしれない」
・見事なまでにバニーちゃんに外堀を埋められていく
・こいつ…実は虎徹さんが辞めようとしてんのに気付いてんじゃねえか?
・だとしたら策士バーナビー、なんという孔明の罠
・つか早退ってなんだ早退って

・電話の前で正座する虎徹さん…!!
・あー、ダメだ、可愛すぎて頭はげる。寧ろ爆ぜる
・虎徹さんの下に敷かれたマットレスになりたい

・そして、なんだかんだで私の心を今回一番捕えたのは次回予告
・「夢に出てきた女優さんは好きになっちゃう方、虎徹です!」

・夢に
・出てきた
・女(優さん)
・好きになっちゃう

・おk、今すぐ貴方の夢の中へ馳せ参じよう
・もうどうしようこのおじさんかわいすぎて生きるの辛い
・つか次回、虎徹チャーハン登場の予感
・食いてぇぇぇえ!!
・虎徹さんが刻んで炒めて味見したであろうチャーハン
・…食いてぇぇぇぇえええ!!!

・「ぜあーず、のう うぇい あう…え、これあってる?」

・このおじさんはもうほんとうどうしようもないかわいい
・キュン死するわ、虎徹さんまじリーサルウェポン
・はげ萌える、とよく言うが、これもうはげるどころじゃない全身脱毛
・お金をかけず無駄毛処理なんて、虎徹さん、なんてリーズナブルな男なの…



…おかしいな、私はこのブログでは(多分)クールなキャラで通っていたはずなのに、タイバニの感想を書くようになってからどんどん凄まじい方向に突き進んでいる気がする。バニーちゃんのダイナミック直帰ばりのスピードで。

これを読んでくださった方が引いてないことを願うばかり。それでは、 おやすみなさいー。

拍手[4回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[276] [275] [274] [273] [272] [271] [270] [269] [268] [267] [266
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/02 コウシ]
[12/25 ゆき]
[12/25 つばさ]
[08/03 つばさ]
[12/17 みか]
プロフィール
HN:
モノクロ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム
自己紹介:
関東圏在住の看護学生。
好きなものはゲーム(特にRPG,SRPG)、漫画(ジャンプ系)、映画(邦画より洋画)。オヤジ好きで声フェチ。
最近は悟りを開き、趣味をオープンにしてます。
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析

ANIMO Blog wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]