忍者ブログ

ANIMO Blog

よしなしごとを、そこはかとなく書きつくる。

2024'05.21.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011'08.26.Fri
どうも、タイバニのプレオーダーに敗れ去り、心に傷を負ったモノクロです。9月4日に一般販売で再チャレンジだぜ!!

ところで、以前から欲しい欲しいと思っていた虚空の仮面のドラマCDの前編・後編を手に入れ、先ほど聞き終えました。流石に小説読んだときの感動とは比べられないが…泣かされちまったぜ…。ダミュロンとシュヴァーンとレイヴンとアレクセイへの愛が更に高まった。そして何より竹ぽん最高。むしろ最強。前編のアレとか、後編のソレとかコレとかやばいまじやばい。おっさんの過去小説CD化ってだけで感無量だってのに…なんだ、竹本さんのあの演技力。反則すぎて小説引っ張り出してまた読み始めてしまった。
もう3、4回は読んだのにまた泣きそうなう。

虚空の仮面については、今更な感もありますが、後ほど小説と交えつつ感想書かせていただきます。
以下、21日からのメルフォレス!

21日

水雫さん

水雫さん、初めまして! Dグレ連載へのご感想、有難うございます。
中々、このヒロインにかっこいいという言葉をいただくことって少ないんですが、とても嬉しいです! 思いもよらず世界を越えてしまった、ただの女の子ではありますが、芯の強い子であるように、と願いながら書いているので、そのように言っていただけると有難いです。
設定に書かれている神薙改造とゴーレムのくだり、そろそろ出てまいりますよ!次とか次の次とか…です、かね?まあ、予定は未定なので、私自身のためにも言及はせずにおきますが!楽しみにお待ちいただけると幸いです。それでは、メッセージ有難うございました。よければまたお越しください!



23日

蒼乃さん

こんにちは、初めまして! この度はDグレへのご感想、有難うございます。
ふらりと立ち寄られた、とのことですが、このような辺境のサイトへお越しくださいまして恐縮であります! 中々にマイペース更新でフリーダムなサイトではございますが、お楽しみいただけているならば嬉しいです。
Dグレ連載は、なによりもその状況に置かれた登場人物たちの心情を描くことに重点を置きながら執筆している、つもりの連載です。主人公の不安や恐怖や覚悟、リーバーたちの優しさや葛藤に苦悩など、毎回色々考えているので、それが蒼乃さんの心に何がしか響いたというのなら、この連載をしている甲斐もあるというもの! 有難うございました、そして、これからもどうぞよろしくお願いします!



25日

紀宵さん

紀宵さん、初めまして! Dグレ連載へのご感想有難うございます。
泣き通しで渇き気味…!な、なんという…暑い夏、紀宵さんの体内水分量を気にしつつも、私の書いた文章にそのように何かを感じていただけてとても嬉しいです。
Dグレ連載は『普通の女の子が突然エクソシストになったら?』をテーマにして、第一話から彼女の心情の機微、変化に注意を払いながら執筆させていただいています。等身大の女の子で、人間らしい弱さの中に、少しの強さを持って一生懸命に生きる子、を目指した主人公です。そのように描けていますでしょうか?
有難うございました、は寧ろこちらのセリフですとも…!! 拙い文章、伝わりきれない点など多々あるとは思うのですが…Dグレ連載、この先もまだまだ展開していく予定ですので、よろしければこれからもお付き合いください! それでは、ご感想有難うございましたー。

拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[290] [289] [288] [287] [286] [284] [283] [282] [281] [278] [279
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/02 コウシ]
[12/25 ゆき]
[12/25 つばさ]
[08/03 つばさ]
[12/17 みか]
プロフィール
HN:
モノクロ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム
自己紹介:
関東圏在住の看護学生。
好きなものはゲーム(特にRPG,SRPG)、漫画(ジャンプ系)、映画(邦画より洋画)。オヤジ好きで声フェチ。
最近は悟りを開き、趣味をオープンにしてます。
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析

ANIMO Blog wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]