忍者ブログ

ANIMO Blog

よしなしごとを、そこはかとなく書きつくる。

2024'05.10.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011'09.11.Sun
うおおぅあああああぁぁあああああぁいあおああ
こてつさんぅおおあああうあぅあおおおああああ
バニーちゃぅぉおあおあおああああっあおあお

もう…どうしたらいいの…

とりあえず、以下、タイバニ24話の感想語りまうぅぉおあおああああ
(※ご覧の通り大分荒ぶった文なので閲覧注意ぅぉあおおあおああ)


もう駄目だ、今回は箇条書きとか悠長なこと言ってらんねえよ。
この気持ちをなんて言ったらいいの。とりあえず、眠気なんてお空の彼方に飛んでくレベルの衝撃だった。

ええと。まあ。
いつも通り、ネタ的な感じで語りたいところもあったんですがね。
ベンさんと斉藤さんの癒し効果がパないとか
折紙先輩の座禅精神統一とか
牛角さんのメンタルの弱さとか
スカイハイのくつろぎ具合とか
ドラゴンキッドの異常な可愛さとか
ブルーローズのかっこよさとか
髪下してるルナ先生の美しさとか
だけど、うん。なんだ。正直全部どうでもよくなった。
なに、あのラスト5分弱の展開。泣いた泣いた深夜26時半にびっくりだよもう



あぁぁぁああああこてつさんうぅおあぁぁぁうおああああああ



ボロボロな虎徹さんセクシーだな、とか
髪の乱れ具合まじ俺好み、とか
そんなこと言ってらんなくなったよあぁぁぁあああ
しかもバニーちゃんが撃った銃でとかあぁぁぁあトラウマだろうあぁぁぁあああ

バニーちゃんの「気付けなかった」発言に力なく笑って
「気付かれたらダメだろ、隠してんだから」
ってイケメンンンンン! そんな状態になりながらなんて優しいの…!
でもアカン、何も言わないで! 何言っても遺言にしかならない気がするから…!!

「いつか僕の作ったチャーハン食べてもらおうと思って練習してるのに!」

ちょっと笑えるのに笑えねえぇぇぇええええ!
お、落ち着け、心に余裕を持つんだ私…!!

「…お前、まつ毛長ぇなあ

…落ち着けるかバカヤロォォオオオ!!
公式お前ほんと自重しろ泣き場なら普通に泣かせろ!
ちょ、何も言うなと言ったけど逆に何か言え!それが遺言なんて深刻に笑えないぞいや遺言になんてさせねぇけど!?虎徹さんフォーエバーだけど!?いや待てこの言い回しもなんか縁起悪いぁぁぁああああともかく虎徹さん生きろぉぉおおおあああおあおあ!!


…いや、ラストのウサトラ見る限り、きっと死んでない。だって諦めない男だものね、虎徹さん。私も信じて来週を待つよ。というか、正直、本気で死んでるとは思ってないわけだが。でも心配なんだだって私はタイバニファンというかもはや虎徹さんファンだから。
これで死んでたら覚えてろよ、ウサトラに宮崎…!!

拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[295] [294] [293] [292] [291] [290] [289] [288] [287] [286] [284
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/02 コウシ]
[12/25 ゆき]
[12/25 つばさ]
[08/03 つばさ]
[12/17 みか]
プロフィール
HN:
モノクロ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム
自己紹介:
関東圏在住の看護学生。
好きなものはゲーム(特にRPG,SRPG)、漫画(ジャンプ系)、映画(邦画より洋画)。オヤジ好きで声フェチ。
最近は悟りを開き、趣味をオープンにしてます。
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析

ANIMO Blog wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]