忍者ブログ

ANIMO Blog

よしなしごとを、そこはかとなく書きつくる。

2024'05.21.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011'09.10.Sat
どうも、最近、色恋がまったく絡まないながらもリア充な日々を過ごしているモノクロです。
リア充すぎて、ほぼ毎日大学通っているとかいう。通常開講な日々より夏休みの方が大学行ってるってそれ一体どういうこと。
まあ、来年からは実習で色々アレらしいので、今のうちにサークルで燃え尽きようかと思います。とりあえず、来週のライブに向けて明日も練習、朝早いです。が、タイバニを見ることは譲れない。

話がそれまくりました。
さて、大分間が空いてしまったのですが私の感動は冷めやることを知らない。ということで、GeroさんのライブIN高崎の感想をちらっと語らせていただきますよ! 丸2日左耳が使えなくなっただけの価値は十分にあった。Geroさん最高!


ライブについて語ると言っときながら恐縮なんですが、まずは同行する友人からきた前日の連絡からお話ししたいんだ。
彼女から突然送られてきたメール文面は、大体こんな。

「明日、お昼頃にメールして。返信なかったら電話して。それにも出なかったら家にかけて」

付き合いが長いからこそ、私は二つ返事で引き受けましたとも。
だって奴が待ち合わせに遅れなかったことがかつてあっただろうか、いいやない
…少し誇張がすぎましたが。だが皆無とは言わないまでも、中々時間通りには来ない女です、奴は。その理由のほとんどが寝坊というのは、まあ彼女の不摂生な生活が原因なわけだが。ライブ、しかもGeroさんのツアーに遅れるのは流石に本人も勘弁したいらしく、珍しく切実なお願いをされまして。
当日、12時にちゃんと起きてるかメールをしたわけです。そして、それに「いまおきた」という返信もあったので安心。



かと思いきや。



奴が待ち合わせの駅に現れたのが、乗るべき電車の発車2分前だったとかいう。
8cmのヒールで全力疾走してきたその頑張りは認めるが、その労力をもっと早く到着することの方にこそ費やしなさい馬鹿野郎。乗り遅れるかと思っただろうが…!

まあ、それを見越して大分早目の電車を予定してたわけで、実際のところそんな切羽詰まってもいなかったんですがね!



出発の話で長引きました。ライブの話です。



・すごい近い位置にいる
・誰がってGeroさんが…!!
・結構前の方に陣取れた!
・すぐそこ、とまでいかずとも、肉眼で顔の細部まで視認できる距離に嘔吐物…っ!!
・…まあ、握手会にも行って見るどころか触れてるわけだが←
・感無量でした

・一曲目はBandits!
・テンションあがるどころの話じゃない
・スピーカーが至近距離にあったせいですごく耳が痛い
・しかしGeroさんの生歌を聴いているという感動には遠く及ばねえな!!

・ボーダーのインナーにジャケット着てたGeroさん
・開始後すぐに汗だく
・冗談抜きで全身濡れねずみレベルの発汗
そんな姿もセクシーですけd(ry

・「ライブだしかっこつけたいけど、ちょっと暑いからね、脱いじゃおうか」

・とジャケットを脱ぎ、ギタリスト・中島ベースボールぷよ(違)さんにジャケットを託す
・そのジャケットをベーシスト・ペイペイさんに渡すぷよさん
・受け取ったジャケットを、Geroさんに着せてあげるペイペイさん

・「そうそう、やっぱりライブだからね。かっこつけないとね!」

・ジャケットを笑顔で羽織るGeroさん

・「でもちょっと暑いかなーやっぱ脱ごうか!」

・ぷよさんに渡るジャケット
・受け取るペイペイさん
・着せられるGeroさん
そしてエンドレス
・ここ一番笑わせてもらった。なにあの3人超可愛い

・つか歌はもちろんのこと、MCの楽しさがやばい
・太りすぎてGeroさんの鎖骨消えたとか
・中島じゃないし野球も好きじゃないのに中島ベースボールぷよな件とか
・Geroさんが年頃の女子をあんあん言わせて(語弊あり)テンションあがってるとか
・今日は腸の調子が悪くてすっごい沈む靴はいて膝がぐねんぐねんだから背が低いとか
・いちいち言うこともやることも楽しくって仕方ない

・つか、
・Geroさんお色直し中の場つなぎでぷよさん歌ってたけど
・なにあの声とてつもなくどんぴしゃに好きなんだが
・まじ歌ってみた投稿してください即マイリスすっから!

・お色直し後のモノクローム
・で、いつもと違うことしようとして大怪我w
・まさかの作曲者が歌詞を間違えるという事態
・だがそんなぷよさんが可愛かったから万事OK

・シークレットゲストでデスおはぎさん出た…!
・おはぎさんほっそ!白!かわいい!
・「ボマスに行くはずだったのにちょっと神の声がして高崎来ちゃった
・素敵なミラクルですね!

・ものまねコーナー
・ペイペイさんの千と千尋のカエル、普通に似てた
・からの、ぷよさんがまさかの若本…!
・パスティさんの「マ○フォイ」に不覚にも笑ってしまった
リーダーの可愛さは異常
・そして、安定のお笑い芸人Geroさん
・さっき思いついたという「新木場での蛇足さんのステップ」
・元ネタ知らんが超笑った
・ごめん、殿
・おはぎさんの「悪魔になった森○レオ」はタイトルからして面白すぎた
・無茶ぶりによく答えてくれたよな…!

・ライブハウス入口に佇んでいた「実寸大」Geroパネル
・通称・先輩が満を持してステージへ
・実寸大というか、実寸大(笑)というか
・しかしそんな実寸大(笑)よりも背が高いリーダーは192cm
・通りでドラムで最後列にいるのにでかく見えたわけだよ…

・名古屋のデブ改め群馬のデブ来た…!
・埼玉県民だが、この時ばかりは群馬県民を名乗らせてもらったぜ



まだまだいっぱいあった楽しいライブだったけれど、まあこの辺で。
とりあえずまとめると、Geroさんは実に愉快なイケメン芸人だったということですね!
つか、ボカロ曲も何曲か歌ってくれたんですよね! ローリンガールとか、呼吸とか、二息歩行とか。
最後、ドンさんも出てくれたし。本当に内容の濃いライブだった…また行きたい!!



余談ですが、ライブ後、友人ともんじゃ食いに行きました。深夜11時。一応ダイエット中なんだが…まあ美味かったからよし。

拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[294] [293] [292] [291] [290] [289] [288] [287] [286] [284] [283
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/02 コウシ]
[12/25 ゆき]
[12/25 つばさ]
[08/03 つばさ]
[12/17 みか]
プロフィール
HN:
モノクロ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム
自己紹介:
関東圏在住の看護学生。
好きなものはゲーム(特にRPG,SRPG)、漫画(ジャンプ系)、映画(邦画より洋画)。オヤジ好きで声フェチ。
最近は悟りを開き、趣味をオープンにしてます。
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析

ANIMO Blog wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]