忍者ブログ

ANIMO Blog

よしなしごとを、そこはかとなく書きつくる。

2024'05.13.Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013'02.18.Mon
クルスニク兄弟にはぜひとも幸せに笑っていていただきたい。
…という願いとは裏腹に、暗いネタばかりが降りてきてしまうこのやるせなさ。

そんなわけでして、あんまり幸せじゃないルドガー短編です。

拍手[2回]

PR
2013'02.15.Fri
12月、やっと実習が終わったと思ったら。
やれ卒業研究のテーマと指導教員を決めろだの、もはや二か月も前にやった講義の試験だの、レポートだの、地域を1人の人間に見立ててアセスメントをし看護問題をあげてみろだの
寧ろ、年明けからの方が忙しかったよね…!! と、言いたい。
とりわけ最後のアレはね、先生ったら学生に丸投げだったもの。
ちょっとやりかたわかんないですーって質問にいったら

「とりあえずやってみなさい。やってみたらなんとなくわかるから。ね!」

だものなー。いや、そんなブ○ース・リーじゃないんだから。
考えるな、感じろ。とか言われても困るもの…。

と、春休み前のあれこれに対するちょっとした愚痴でございました。
以下、年明けからのメルフォレスです!

拍手[0回]

2013'01.04.Fri
当方、数年前からフリゲにはまっておりまして、それなりにいろいろなものをさせていただいております。
さまざまな方が、さまざまなゲームを作ってらっしゃいます。無料です。フリーなんです。フリゲですから。

それってすばらしくね?これってすばらしくね?すばらしくねええええええ!?

という思いが爆発しそうなので、僭越ながら私の好きなフリゲについて少しずつ語らせて頂こうと思います。
興味のある方は続きから、どうぞ。
D.G.F様の「mix.」です!

拍手[0回]

2013'01.01.Tue
あけましておめでとうございます!
2013年ですね。巳年ですね。なんだかあっという間に日々が過ぎた気がします、今年は特に…。
あー…学生生活も、残すところあと少しかー…と、気を抜くとしみじみしそうですが。今年も一年、がんばろうと思います。主に、妄想を。

以下、30日からのメルフォレスです!
(1日13時にメッセージを下さった方。携帯からだと文字化けしてしまうようでして、折角メッセージをいただいたのに、お返事を書くことができませんでした。申し訳ありません…!)

拍手[1回]

2012'12.23.Sun
どうも、モノクロです。
了平連載全10話、やっと完結しました。10話なのに長々とかかってしまいまして…!
需要あるのかなぁ…と思いつつ、完全自己満足を覚悟しつつ始めた連載でしたが、感想や応援をいただきましてうれしい誤算でした。
読んでくださったみなさん、お付き合いありがとうございました!

以下、あとがきです。

拍手[2回]

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/02 コウシ]
[12/25 ゆき]
[12/25 つばさ]
[08/03 つばさ]
[12/17 みか]
プロフィール
HN:
モノクロ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム
自己紹介:
関東圏在住の看護学生。
好きなものはゲーム(特にRPG,SRPG)、漫画(ジャンプ系)、映画(邦画より洋画)。オヤジ好きで声フェチ。
最近は悟りを開き、趣味をオープンにしてます。
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析

ANIMO Blog wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]