忍者ブログ

ANIMO Blog

よしなしごとを、そこはかとなく書きつくる。

2024'05.14.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012'12.17.Mon
ワンピースフィルムZ見てきてワンピース熱が燃え上がっています。

そんなわけで、映画とは全く関係ないキャラではありますが、シャンクスの短編ができましたので晒します。
…もうちょっと妖しい感じの内容にしたかったんですが…結果はこんな感じです。撃沈。

以下、爽やかさ皆無の変態寄り(?)なシャンクスでも受け入れられる方だけどうぞ!

拍手[0回]

PR
2012'12.08.Sat
レス休止中ではありますが、いただいたメッセージはとてもありがたく読ませていただいています。
TOGマリク教官、予想外にご好評をいただき驚きです。ありがとうございます!
そしてまさかのブログの小話にも感想くださる方がいらっしゃり…! もう本当、めちゃくちゃ喜んでおります。

というわけで、調子こいたモノクロがまたも小話を失礼いたします。
原作前のユーリと貴族のご令嬢。気持ち若めなユーリを意識したつもりが撃沈です。
以下、読んでくださる方は、どうぞ!

拍手[0回]

2012'12.02.Sun
なんというかね…創作意欲が間違った方向に進んでいますね。
誰得になるのか私自身も不明な、三國無双6の賈クさん短編です。エンパ設定のつもり。
一応注意書きとしまして、明るい話ではないと思います。

…しかしほんと、サイトにないジャンルの話を書くこと自体誰得?って感じなのに、暗め?な話、しかも賈クさんとか需要少なすぎるだろう自分…(失礼
ちょっと興味ひかれるわ!という優しい挑戦者の方はどうぞ!

拍手[2回]

2012'12.01.Sat

100万打のお礼、というわけではないのですが、短編をひとつ。

連載でしばらくリーバーさんが出せないことに私がしびれを切らしました。連載のちょっと未来のリーバーさんと夢主のお話です。
今後の展開のちょっちしたネタバレ…なんだろうか。いやたぶんみなさんわかってらっしゃると思うし、大したこっちゃないとは思うんですが…不安な方はスルー推奨で…!

では、リーバーさんの短編習作。読んでくださるという方は続きからどうぞー。

拍手[1回]

2012'12.01.Sat

どうも、実習中のモノクロです。
カウンターを見てみたら、まさかの7桁でした…!

ツイッターの方でも書いたのですが、この100万打はひとえにみなさんのおかげです。
私はほんともう、妄想を恥ずかしげもなく晒して満足していただけなので…!
100万打なんて夢のまた夢、というか眼中にすらなかった私が、ANIMOがここまでこられたのは、こんな雑な管理のサイトにお付き合いくださったみなさんがいたからこそです。ありがとうございます!

…と、100万打がゴールみたいな語り口してますが。まだまだです。
妄想を文字にする気力が続く限り、のんびり不定期ながら、懲りずに恥ずかしげもなく妄想晒してまいります!
よろしければ、どうぞこれからも、お付き合いください!

拍手[1回]

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/02 コウシ]
[12/25 ゆき]
[12/25 つばさ]
[08/03 つばさ]
[12/17 みか]
プロフィール
HN:
モノクロ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム
自己紹介:
関東圏在住の看護学生。
好きなものはゲーム(特にRPG,SRPG)、漫画(ジャンプ系)、映画(邦画より洋画)。オヤジ好きで声フェチ。
最近は悟りを開き、趣味をオープンにしてます。
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析

ANIMO Blog wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]