忍者ブログ

ANIMO Blog

よしなしごとを、そこはかとなく書きつくる。

2024'05.21.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'09.23.Tue
秋ですねぇ。というわけで、ちょいとブログと掲示板を変えてみたり。
見辛い・使い辛い等あれば仰ってくださいな。

それから、先日ぽっと誕生したゴミ箱をクリックしてくださった方、有難う御座います! 感想まで頂けて、舞い上がらんばかりの気持ちですよ…! 不定期に増えたり、また唐突に減っていたりするかもしれませんが、お暇つぶしにでもどうぞ読んでやってくださいな。


以下、18日~20日のメルフォレスです。

18日

匿名希望の方

お越し有難う御座います!
シリアス気味な当サイト内でも、この上なくシリアスなLunisolar…! 微妙なんじゃないかなぁ、という不安が過ぎることもたまにあるのですが、そう仰っていただけるとは、本当に嬉しいです!
Sibling、夢主と『ルーク』たちの葛藤を通し、姉弟の間にある絆なんかを表現できたらいいな、と思いながら書いた1話ですので、泣いてしまった、というお言葉を頂けたことは本当に有難いことです。
ぎこちない空気の漂うパーティー、とくにガイとの仲がぎくしゃくしている現状で御座いますが…し、暫く、というかズルズルとこの状態が続く、かもしれません…! も、申し訳ない。…こんな鬱展開ですが、よろしければこれからも付き合ってやってください…!


19日

音城 玲さん

お久しぶりです! またのお越し、有難う御座いますー。
親にPC取り上げ、ですか…お、お疲れ様です。モノクロの親はそういった面は放置の方たちなので、察するくらいしかできませんが…数日でもPCから離されるのは、正直辛いですよねぇ(←最早列記としたPC中毒)
ゴミ箱内には、残念なことにTOAはないのですが…というか、今気づきました、WJしかねぇじゃねぇですか…! うおぉお、どんだけ週刊ジャンパーなんだ、私…!!
まあ、TOAの連載未満駄文もないこともない、ので…そのうちこっそり増えているかもしれませんが。そんな時は、生ぬるい目で見守ってくださると嬉しいです。
それでは! 玲さん、メッセージ有難う御座いました!

20日

匿名の方

あ、有難う御座います!
勢いで設置した部屋ですが、お楽しみいただけたのなら幸いです!
近藤さんのお話は、私が銀魂本編で近藤さんに惚れて以来、ずっとあたためてきたネタでございまして…。近藤さんに片想いする花屋の娘さん、という結構ありきたりな(?)設定ではあるのですが、どうしてもやっておきたかったものです。…近藤さん、すげぇ好きなので。
ヒソカのお話はー…アレは、アレですね。書いてて兎に角楽しいです。タイトルにも銘打ってあるように「ある少女の受難録」なわけで、今後も色々と大変な思いをしていく夢主ですが、そんな彼女が妙に愛しいという。もっと痛めつけてやりたい、という(ぇ
不定期な更新となるかと思いますが、楽しみにしていただいているとなると、ヤル気が生まれます! 私もあなたが大好きだ!! ご感想、有難う御座いました。

拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/02 コウシ]
[12/25 ゆき]
[12/25 つばさ]
[08/03 つばさ]
[12/17 みか]
プロフィール
HN:
モノクロ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム
自己紹介:
関東圏在住の看護学生。
好きなものはゲーム(特にRPG,SRPG)、漫画(ジャンプ系)、映画(邦画より洋画)。オヤジ好きで声フェチ。
最近は悟りを開き、趣味をオープンにしてます。
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析

ANIMO Blog wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]