忍者ブログ

ANIMO Blog

よしなしごとを、そこはかとなく書きつくる。

2024'05.10.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'10.19.Sun
久々に夢小説を更新です。…難産も難産、産み落とすのが辛かったというか、産み落としてからの方が色々と辛かったLunisolar第10話…。最初に予定していたのとは大分違う内容になっちゃいました。まあ、これでもよいか、ははは…。

とりあえず、ガイラルディア氏一歩前進です!
が。
…ただじゃ終わらないのがこの連載、Lunisolarで御座いますので。


などと、不吉な予感を漂わせつつ9日~14日のメルフォレス。

9日
よしやさん

ジルオール! PSP!! ですよねぇ、楽しみですよね!!
いや、本当にDS剣風のバグには泣かされました…まさか、霊研でフラグ操作が出来ないとは。それを期待して買ったようなものなので、アレはショックでしたよ…(遠い目)
セラからレムオンに転んだ貴女は私か(笑) 私も初プレイがミイスで、セラが欠かさずパーティに入っていたのですが…レムオン兄様とゼネテスの兄貴が来たら、迷うことなく二軍落ちとなりました。いや、だって…レムオンのイベントとか、全部通して反則ですよね…萌え度が。
PSPジルオールのプレイ感想、ですか…いいかもしれませんね! ジルオール布教活動ということで。
…そうと決まったら、近所の桃○郎で早速予約をせねば!!

14日
ミユマさん

い、いえそんな! ご指摘有難う御座います、直させていただきました!
寧ろKYは私だ…! 毎度毎度、気を遣わせて申し訳ないです、間抜けな管理人ですみません!
誤字のご指摘、私は嬉しく思ってますよ! それだけ注意深く私の文を読んでくださっている、ということなのだろうとプラスに受け止める人間なので。…いえ、誤字をなくすよう、少なくとも読み返して自分で気づけるよう、精進すべきなのはそうなのですが…!
と、ともかく、ご指摘は本当助かります。至らぬモノクロですが、宜しければ見限らず、また来てやってくださいな。

拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/02 コウシ]
[12/25 ゆき]
[12/25 つばさ]
[08/03 つばさ]
[12/17 みか]
プロフィール
HN:
モノクロ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム
自己紹介:
関東圏在住の看護学生。
好きなものはゲーム(特にRPG,SRPG)、漫画(ジャンプ系)、映画(邦画より洋画)。オヤジ好きで声フェチ。
最近は悟りを開き、趣味をオープンにしてます。
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析

ANIMO Blog wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]