忍者ブログ

ANIMO Blog

よしなしごとを、そこはかとなく書きつくる。

2024'05.21.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'03.30.Mon
先日、友人と一緒に映画を見てまいりました。相棒とワルキューレ、二本ぶっ続けで。
四時間弱座りっぱなしは中々辛いものがありましたが、楽しかったです。誘ってくれて有難う!

どちらもいまだ公開中ゆえ、ネタバレ必至な感想などは控えようかと思いますが・・・うん、よかった。
ただ、相棒→ワルキューレの順番で見たのは失敗だったかもしれない。こう、相棒見ていい感じに上がったテンションが、ワルキューレを見るにつれてどんどんしぼんでいったというか・・・ラスト泣きそうだったもんな、私。ヘフテン超かっこいいよ。

・・・まあ、それはさておき。
Dグレの構想をまとめてみたところ、驚きの事実が発覚してしまいまして。
なんと、原作ストーリーに入るまでに、実に50話要するという。
削れないものかなぁ、と色々試行錯誤してはおりますが・・・とりあえず、各サーチ様に登録中の項目「原作沿い」は消してこようかと思います。単行本1巻に入る日は、遠そうなので。


以下、25日からのメルフォレスです。

25日

なまものさん

初めまして! 管理人のモノクロです、どうぞよしなに。
この度はTOA連載へのご感想、真に有難う御座いました。頂いた感想を読み返して、改めて自分の書いた連載も読み返して「ああ、こんなに深く感じ入ってくださる方がいたのか」と、心の底から喜ばしく思いました。
色々と伝え切れていない部分、上手く表現しきれていない部分等ありましたでしょうが、私自身、書いて良かったなぁと、今でもそう思えるお気に入りの連載です。
連載中、ヴァンがただの敵役として終わらないよう、とても気を配ったつもりでしたので、ときめいた、とのお言葉をいただきニヤリとしています。私もヴァンが大好きだ! 落書きに色をつけた程度の「ヴァン早朝」をいまだ展示し続けるのも愛ゆえ。自分でも、うまいことやったなぁと思tt(ry
・・・ともかく。メッセージ、本当に有難う御座いました! ガイ連載とTOVも、お楽しみいただけていたら幸いです。よろしければまたお越しください。
それでは! 長々と、失礼致しました。

27日

匿名の方

凍結中なBLEACHへのメッセージ、有難う御座います・・・!
本編で零番隊が出てしまい、どうしたものかと思っているのですが、私もあの姐御な夢主を気に入っておりますので、後日設定変更、もしくは強行という形で連載再開を予定しています。
いつになるかは分かりませんが、お待ちいただけたら幸いです。メッセージ、有難う御座いました!

29日

音城 玲さん

玲さん、いらっしゃいませ! 恒例行事、大歓迎です(笑)
Dグレ、最近は重点的に更新させて頂いてます。なんだか、気分が乗ってきちゃいまして。書きたい時が書ける時、ということで、また一話更新させて頂きました!
リーバー、やっぱりなんかヘタレてないか? と私は不安でしょうがなくて・・・! 好きなキャラほど上手く書けないというのが私の持病なようなのですが、だ、大丈夫ですか。私の書く文でよいのなら、存分にリーバーに萌えてくれ!
季節の変わり目、あったかかったり寒かったり、日々の服装に悩む時期で御座いますねぇ。・・・私にとっては、それより花粉ですが。早く杉の季節が終わってはくれないだろうか。
玲さんも、お体には色々とお気をつけください。それでは!

拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/02 コウシ]
[12/25 ゆき]
[12/25 つばさ]
[08/03 つばさ]
[12/17 みか]
プロフィール
HN:
モノクロ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム
自己紹介:
関東圏在住の看護学生。
好きなものはゲーム(特にRPG,SRPG)、漫画(ジャンプ系)、映画(邦画より洋画)。オヤジ好きで声フェチ。
最近は悟りを開き、趣味をオープンにしてます。
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析

ANIMO Blog wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]