忍者ブログ

ANIMO Blog

よしなしごとを、そこはかとなく書きつくる。

2024'05.12.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'03.22.Sun
モノクロです。相変わらず花粉症でマズイです。
今朝なんかもう、鼻をかんだら鼻血が出てしまったくらいにマズイです。
…そんな季節に外出なんて、私も大概チャレンジャーだなぁと思いつつ、浅草まで行って来ましたよ。今はお土産の雷おこしつまんでます。生姜味も中々うまい。

以下、3月1日からのメルフォレス。

3月1日

カナリさん

カナリさん、こんにちは! モノクロと申します、初めまして。
この度はDグレ連載「弱き者よ、汝の名は」へのご感想有難う御座います!
突然、異形相手に戦わなくてはならなくなった夢主の葛藤と心情の変化を、皆様に伝わるようにと思って執筆しております。文章力が至らず、中々もどかしい部分等あるかもしれませんが、応援の言葉を頂けとても嬉しいです!
こちらこそ、これからもどうぞよろしく!

トワさん

トワさん、ようこそ! 再びのご訪問&ご感想、有難う御座います!
隊長、かっこよく書けてますか! 私の中でシュヴァーン隊長はもう「有無を言わさぬ二枚目騎士」だと思っており、そのように表現できていたならばとても嬉しいです。団長閣下も出てきました! やっと物語が動いてきた感じで、書き手としてもテンションの上がる今日この頃。
おっさんが(とりあえず)仲間になるケーブ・モックまであともう少し! 頑張って連載進めようと思います。
どうぞ、応援のほどをよろしくお願いいたします!

2日

momoさん

momoさん、こんばんは! Dグレへのご感想有難う御座います!
はい、12話の話し相手はスーマンでした。彼は、多分夢主のことを、比較的近い位置で理解できる人だと思うので、今後もちょっくら出張っていただきます(私もスーマン好きなんです!)
神田、リーバーともどことなくぎこちない感じになりつつありますが、今後どうなるのかを温かく見守っていただけると幸いです。
「Lunisolar」…! お待たせしていた申し訳有りません、今執筆中ですので、UPまで今しばらく時間を頂きたく思います。ご感想、有難う御座いました!

音城玲さん(14日分もまとめて失礼します!)

玲さん、お久しぶりです! な、なんだか毎回毎回返事が遅れてすみません…!
TOV、ザ・フェミニスト シュヴァーン・オルトレイン。彼はとても紳士だと勝手に妄想しています。なんか、おっさんと絡むより先に、隊長といい感じになりそうな気が。ちらっと言うと、次の話でも隊長との絡みがあったり。
Dグレ、リーバーさんカッコイイですか! 「ちょっとヘタレてるかなぁ…」という不安感があったりなかったりだったんですが、ほっと一安心です。
15話では夢主、逃げ出してしまいましたね。しかし、そうは問屋(というかルベリエ)が卸さない、と。彼女は特別な力を持った人ではないんですが、特別な存在ではあるわけでして、教団は強硬手段に乗り切ってしまいました。…というか、この展開が書きたくて強硬手段に出たのは、実は私、という。
やはり私というべきか、Dグレも素晴らしくシリアスに展開中です。読んでいて楽しい…という内容ではないかもですが、どうぞ応援してやってください。
それでは! 長々と、失礼致しましたー。

13日

かみちさん

かみちさん、お久しぶりです! 再びのご訪問、有難う御座います。
おやじ好きとは…同志ですね、かみちさん! 私も、「男は30過ぎてから」というわけの分からない持論を掲げて早数年。中でもTOVのレイヴンへの愛は留まる所を知りません。
Xbox高いですもんね、気安く入手というわけにも行かないでしょうから…拙宅でそれとないおっさん萌えを体感していただけたらと思います。おっさん愛の伝道師になれるよう、私も頑張って執筆してまいりますので!
応援、本当に有難う御座います。是非、またお越しくださいな!

14日

ごっくんさん

ごっくんさん、お久しぶりです! お元気でしょうか?
Dグレ夢主、色々と必死に頑張っています。…なんというか、うちのサイトで一番ひどい目に遭っているの、彼女な気がしています。既に二度ほど死に掛けていますし。…くじけず頑張っていただきたいものです(他人事か)
TOVの脳内妄想…美味しく頂きました! おっさん、ヒロインにベタボレ甘やかし! これは多分実現して差し上げることができると思います、というか私がとても書きてぇ! あ、ちょっと言うと「ユーリに嫉妬して拗ねるおっさん」とかいうのは絶対書く腹づもりです。自分は女の人に愛を振りまくくせに、ヒロインが他の男と一緒にいるとすっごいやきもきしたりすればいいよ!
…すみません、話がそれましたか。ともかく、ごっくんさん、ご感想有難う御座いました! 是非またお越しを、というかおっさん語りにでも付き合ってやってください。
それでは!

拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/02 コウシ]
[12/25 ゆき]
[12/25 つばさ]
[08/03 つばさ]
[12/17 みか]
プロフィール
HN:
モノクロ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム
自己紹介:
関東圏在住の看護学生。
好きなものはゲーム(特にRPG,SRPG)、漫画(ジャンプ系)、映画(邦画より洋画)。オヤジ好きで声フェチ。
最近は悟りを開き、趣味をオープンにしてます。
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析

ANIMO Blog wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]