忍者ブログ

ANIMO Blog

よしなしごとを、そこはかとなく書きつくる。

2024'05.10.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'03.01.Sun
花粉症女です。
季節としては春が一番好きなのですが、心と体は必ずしも一致するものではないのだなぁと身を持って知る今日この頃。我が家は母以外みんなスギ花粉に反応してしまうので、この時期はティッシュ消費量が激しいです。
保湿ティッシュ考えた人に、心の底から感謝したい。貴方のお蔭で、私の鼻の赤みは少しでも抑えられています。マジありがとう。

…と、そういえば嬉しい情報を2つほど小耳に挟みました。

一つは、Dグレの連載再開! 星野先生のお体が回復したらしく、3月9日から復活だそうです!
前の話が気になるところで切れているだけに、ずっとお待ちしておりました。クロス元帥のこと含め、これからも目を放さず応援して参る所存!
二つ目は、ご訪問くださっている方からの情報で…なんと、ヴェスペリアが映画化されると!
もー、なんですか、夢みたいな話なんですが本当なんです! おっさんが、ゲーム中のアニーメーションでは中々映ってくれないおっさんが、色々すっ飛ばして銀幕デビュー…モノクロは感無量だよ。
公開日決まったら、何を差し置いてでも前売り券買おうと思います。そしてスクリーンでおっさんを愛でつつニヤニヤしたい、が…1人じゃただの怪しい人だ。それまでに、近場でどうにかおっさん同志を発見せねば…!


以下、2月15日からのメルフォレスです。

2月15日

かかさん

かかさん、初めまして! 管理人のモノクロです、ご贔屓にどうぞー。
TOV連載への応援、有難う御座います! やっとカルボクラムですね、もうすぐリタがデレっとしてきたりおっさんがちらほら出てきたりと、盛り上がりを見せる!…はず。
頭なでなで、和んでいただけましたか。私は打ち込みながらニヤニヤしてました(笑)
ケーブ・モック以後、おっさんがパーティに加わったら更なるスキンシップをと思っております。ご期待くださいな!


音城 玲さん

玲さん、こんにちは! 毎度どうも有難う御座います。
はい、私もTOV夢主のキャラがやっとつかめてきた気がします(真顔)
TOV夢主は、もう最初からおっさんと絡ませること前提、しかも既にラストまでのストーリーを決めてから練り始めたキャラでして、実は幾度か変更を重ねてたりします(ちょっと前までは大人しめ主人公を予定してたりしました)
それゆえか中々私自身キャラ像が定まりきらない部分もあったのですが、最近やっとこさ安定してきた感じです。
それとは逆に、Dグレ連載は主人公の方が先に出来てまして。「こういう子が突然エクソシストになっちゃったらどうなんだろうなぁ」という考えの下に執筆してます。…第一章は展開的に辛いですね。今後、夢主にとって更に辛い流れに持って行く気満々な私は鬼畜かもしれません。
Dグレ、本誌で連載再開だそうですよ! これにテンション上げつつ、物書きに励みたいと思います。長々と失礼をば、それではまたお越しください!


トワさん

初めまして! モノクロです、今後ともどうぞよしなに。
TOV連載、お楽しみいただけているようでよかったです。おっさんが出る場面を打つときは、私もかなりニヤニヤしてます。正直、タイピング中の顔は人様にはお見せできません。
はい、応援を胸に頑張らせていただきます! メッセージ、有難う御座いました!


2月16日

御影さん

御影さん! 覚えてるもなにも、おっさんの魅力にやられて躊躇う私の背中を押してくださったのは貴女ですともさ!
やっぱり、我慢は体にも心にもよくはない、ということでおっさん連載やらせていただいてます! 私の書くおっさんを読みたい、と仰ってくださった御影さんの御心に少しでも適うものであればいいのですが。
連載の方ではやっとおっさんがちらりほらりと姿を見せ始めました! レイヴンと夢主、そしてそこに絡んでくるユーリの関係は、大体9話のあんな感じで行こうと思っています。「父・レイヴンのセクハラから妹を守ろうとする兄・ユーリ」…みたいな!
早いところおっさんを仲間にしてしまいたいところでありますが…ケーブ・モックはまだ遠いか。その後も、持ち前のフットワークの軽さでふらふらどっか行っちゃいますし。
まあ、おっさん熱はまだまだ冷めやらぬので、この高テンションを保ち最後まで駆け抜けたいと思います。どうぞ、応変よろしくお願いします!


匿名の方

当サイトで、Dグレ熱が再来なさったとか!
大好きな漫画に貢献できて嬉しいと同時に、きょ、恐縮です。
有難う御座います、執筆頑張りますので、どうぞまた読んでやってくださいな!


2月17日

ごっくんさん

ごっくんさん、ご再訪有難う御座います!
おっさんファンにとっては、これからの展開こそ待ち遠しいですよね…! 私も、あのシーンとかこのシーンとか、早く書きたい衝動に駆られています。
ユーリ→夢主! 日記の戯言に反応していただき恐縮です。私も、中々にステキだよなぁと思っています! しかし、ユーリと夢主の今の兄妹のような関係も大好きなので、非常に悩んでいたり…まあ、おいおい如何にか考えていこうかと思いますので、温かく見守っていただけると嬉しいです。
ご感想、そして応援、真に有難う御座いました!


2月18日

ミユマさん

ミユマさん、お久しぶりです…! いつぞやは親切なご指摘、有難う御座いました! あれからも気をつけているのですが、まだ方々から誤字のご報告など受けてしまいます…精進が足りませんね。
Dグレ連載化への祝いのお言葉、とても嬉しいです! はい、大人組贔屓で参りますよーとくにクロス元帥とリーバー班長。大好きなんです、この2人。まあ、第一章はとりあえずリーバー班長とコムイ室長が主となりましょうか。
そしてTOV! ご購入なされた一因には私も含まれているとか!
私のおっさん語り、そして拙い文章がTOVの売り上げに貢献できたとは、一物書きとして、一ファンとして感無量であります。…バクティオンまでプレイされましたか! 泣きますよねぇ、アレは。TOVは既に2回ほどをクリアしたのですが、ストーリー分かっててもだばだば泣きますとも。
レイヴン好きを共有できてとても嬉しく思います! 今後ともモノクロとアニモをどうぞよろしく。ご感想、有難う御座いました!

2月20日

紫月さん

紫月さん、初めまして! TOA連載へのご感想、有難う御座います。
中々文章力が至らず、上手く表現し切れていない部分もあったでしょうが、楽しんでいただけようでよかったです! 続編も、構想が纏まり次第執筆して参りますので、今しばらくお待ちください。
ご感想、有難うございました!


匿名の方

じょ、情報をいただいてからすぐに検索かけました! だ、大事件だ…!
テンション上がるどころの話じゃないですね、今から期待と興奮で胸が躍りまくりなのですが!
過度な期待は落胆を招く、という言葉を反芻しつつ落ち着こうと試みても、無理ですね、このパッションはどうにも収拾がつかない。
ビバ映画化! 公開がいつかは未定だそうですが、楽しみにお待ちしましょう! 情報、本当に有難う御座いました! …いやー…映画かぁ…!


通りすがりの方

日記文への反応、有難う御座います。
そうですね…私もやはり、今のままのユーリと夢主の関係がお気に入りです。ゲーム中のユーリがリタやカロルに対するのと同じように、優しさと厳しさを兼ね備えた保護者であって欲しいかなぁ、と。
ともかく、貴重なご意見有難う御座いました! 検討しつつ執筆させていただきます、宜しければまたお越しくださいな!

拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/02 コウシ]
[12/25 ゆき]
[12/25 つばさ]
[08/03 つばさ]
[12/17 みか]
プロフィール
HN:
モノクロ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム
自己紹介:
関東圏在住の看護学生。
好きなものはゲーム(特にRPG,SRPG)、漫画(ジャンプ系)、映画(邦画より洋画)。オヤジ好きで声フェチ。
最近は悟りを開き、趣味をオープンにしてます。
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析

ANIMO Blog wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]