忍者ブログ

ANIMO Blog

よしなしごとを、そこはかとなく書きつくる。

2024'05.20.Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'05.19.Sat
お待ち頂いていた方も、そうでない方も、一ヶ月近く間を空けてしまい、申し訳ありませんでした…!
特にBLEACHは何日ぶりでしょうか…。
いえ、あの、本当もう…すみません。

TOAの方は、「やっと」なのか「もう」なのか、シンクの登場で御座いました。
シンクはファンが多いですし…最早ぶちのめされるつもりで書いた1話であります。
覚悟は出来ています。どんと来いです。

BLEACHは、相変わらず歩みが遅いというか…思うように進んでくれません。
しかしながら、私としては浮竹を出せたので本望であります。
あと、藍染をちらちらと匂わせられたので書いてて楽しいっちゃ楽しかったですね。



次回予告。
TOAはあと4話です。次話は恐らく、ヴァンとの決闘ででしょうか。
BLEACHは、天井からあのお方が降ってまいります。牢脱出、スキンヘッドな彼との会話もあり、ですかね。

またマイペースな更新となりましょうが、お付き合頂けると嬉しいです。

拍手[0回]

PR
[2] [3] [4] [5] [6] [7
«  BackHOME 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/02 コウシ]
[12/25 ゆき]
[12/25 つばさ]
[08/03 つばさ]
[12/17 みか]
プロフィール
HN:
モノクロ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム
自己紹介:
関東圏在住の看護学生。
好きなものはゲーム(特にRPG,SRPG)、漫画(ジャンプ系)、映画(邦画より洋画)。オヤジ好きで声フェチ。
最近は悟りを開き、趣味をオープンにしてます。
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析

ANIMO Blog wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]