忍者ブログ

ANIMO Blog

よしなしごとを、そこはかとなく書きつくる。

2024'05.10.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'08.01.Wed

眠い。けど、やり遂げましたよ、皆さん。
何だか凄い達成感と、そしてあんな最終話で苦情は来ないか、という不安で一杯の黒白です。

はい。
TOA連載「Meaning of existence」全80話、完結致しました~!!
まだ読んでないよ。という其処の貴女!最終話は、キャラとの絡みとかは求めない方が良いと思いますよ!だって誰もいないんだもの!
書いてる私が、「あれ、これって何の夢小説だっけ…?」って感じになるような、話…だったんで。

読み終えたよ。という其処の貴女!期待外れで申し訳ない!!
前代未聞なんじゃなかろうか、オリキャラしか出てない、夢小説の最終話って…。
や、UPする前に、私も色々悩んだんですがね…連載当初から考えていた終わり方でしたし、結構前にとったEDアンケートでも、「管理人が考えるEDで!」というご意見が一位だったので、良いかな…と。すみません。
まあ、あの意味不明な終わり方も、一応は意味があるものですので。ご了承くださいな。

で。その代わりといっちゃあなんですが、TOA連載にお付き合い頂き、且つこんな日記まで読んでくださってる其処のお嬢さんに、お得(?)情報をば。
TOA連載部の下に「後書き」がUPされてるかと思うんですが、それに一度目を通してみましょー。何か、いいことがあるかも!?

ああ、あとそれから。遂に続編的中編部屋が開通いたしましたー。
まだ主人公の設定だけですが、これからUPして参りますので、どうぞ宜しく。

それでは。「Meaning of existence」にお付き合い頂き、本当に有難う御座いました!!

拍手[0回]

PR
2007'07.17.Tue

cut1.gif  ←だーれだ。

…はい、すみません、分かるわけありませんね。
彼が裏話的中編「Dona eis requiem」の主人公です。
名前その他は後日公開ということで。

拍手[0回]

2007'07.14.Sat
アンケートの「ジャンル増やすなら?」という項目に関して。
具体的にやるとしたら、それぞれどんなのを考えてるんでしょう、というご質問が寄せられましたので、やるかもしれない設定などなど、ズラズラ書いてみました。

お暇な方は目を通してみてくださいな。

拍手[0回]

2007'07.06.Fri
ABYSS部屋に何か増えていることにお気づきの方も多いかと思います。
「Dona eis requiem」、現在連載中のTOA連載の裏話的な話と言うか、MY設定炸裂な中編をやる予定であるのです、が。
吃驚なことにこの話、夢主が出て参りません。
名前だけは無駄に出演し、存在感はバリバリにあるでしょうが、姿は一切現さない予定です。
その代わりと言っちゃあなんですが、とある人物が主人公としてオールドラントを駆け回ります。
誰かって?そいつぁ言えねぇなぁ。(何だお前)

因みに。
タイトルの「Dona eis requiem」はラテン語で、
片仮名で表記すると、ドナ・エイス・レクイエム、です。
開始はTOA連載終了後になると思います。
興味の出た方は、流し読みでもしてやってくださいな。

拍手[0回]

2007'06.09.Sat
TOA連載、「Meaning of existence」、77話UPしました。
あとちょっと、あとちょっとですよ、皆さん!

今回はほのぼの、ちょっぴりシリアス(切なめ?)でお送りしましたー。
予定ではヴァン戦に突入しようかな、と思ってたんですが…ヴァンなんてラスト数行しか出てきませんでしたね、可笑しいな。

で、書いてから気づきましたが。
夢主、ゲームでのルークの位置、ナチュラルにぶんどってますね。
ラスボス前の語らいは、主人公の特権だろうに。
(いや、これは夢小説なんだから、夢主でいいのか)
しかし、予想外にアッシュが暴走しました。
まぁ、許してやってください。彼もまだまだ17歳なんで。

次回こそヴァン戦。
長くなりそうな予感です。お付き合い、どうぞ宜しく!

拍手[0回]

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/02 コウシ]
[12/25 ゆき]
[12/25 つばさ]
[08/03 つばさ]
[12/17 みか]
プロフィール
HN:
モノクロ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム
自己紹介:
関東圏在住の看護学生。
好きなものはゲーム(特にRPG,SRPG)、漫画(ジャンプ系)、映画(邦画より洋画)。オヤジ好きで声フェチ。
最近は悟りを開き、趣味をオープンにしてます。
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析

ANIMO Blog wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]