忍者ブログ

ANIMO Blog

よしなしごとを、そこはかとなく書きつくる。

2024'05.10.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011'11.28.Mon
次の更新は幻水!
と決意表明してみますモノクロです。
久々の、本当に久々の執筆中で話が右往左往しておりますが、どう転んでも何故かタル無双になっている不思議。
まあ、彼は徐々に他キャラに出番を取られていく運命にあると思います。なにせこのゲーム、キャラ多いんだもの…。

…しかし、この後の流刑メンバーをどうしようかと悩んでいます。
小説に準ずるならばタルとジュエル。だが私的にはここまでまるで目立っていないケネスと、個人的に大好きなポーラも書きたいという。どうしよう。どうしましょうか。意見求みます…!


無事に幻水が更新できたら、次はDグレか復活あたりを更新予定です!と発表しておいたらモチベーションがあがる、ような気がしないでもない。

予定は未定ですが、そんな感じで!

拍手[0回]

PR
2011'10.10.Mon
どうも、13時にちょっと昼寝をしようと布団に入り、目覚めたら20時だったモノクロです。ほんの少し寝るつもりだったのにとんだビックリイリュージョン。

それはさておき、お久しぶりの近藤連載を更新しました!
執筆開始から軽く5ヶ月経っての書き上げだったもので、当初考えていた話とはちょっと違う感じになりました。…まあ、想定どおりに話が進まないのは比較的いつものことではあるのですが。

以下、10話の後書き的なものをば。

拍手[0回]

2011'08.08.Mon
どうも。
先日、お越しくださっている方から「特定のページが白く表示されてしまう」というご報告を受けまして、改めてタグを見返し、過去の自分のあまりの適当振りに猛反省したモノクロです申し訳ないorz
まず基本的な部分からしてなっていなかった。他にも見られなかったという方、おられると思います。改善されたとのご一報いただきましたので、これで多分、読めるようになった、はず!
お知らせくださって有難うございました! また何かあったら、どしどしお寄せくださいなー。


さて。
久しぶりに、小説の方を更新させていただきましたのでご報告です!
Dグレ、32話でございます。以下、後書きという名の言い訳文。

拍手[0回]

2011'07.10.Sun
あぁぁぁああああスカァァアイハァァァアアアイィィイ!!

失礼、タイバニ15話のショックを未だに引きずっているモノクロです。やっぱり私は立派なスカイ廃だったようです。展開は素晴らしい。天使のようなキースさんだからこその話だ。だが…あぁぁぁああ切ねぇぇえええ!
ベンさんの言葉も気になるし。や、完全伏線だろうなとは思ってたけど。分かってたけど。

とりあえず、素敵にブーメランなバニーちゃんと、ちょ何その水着とオプションやばい可愛すぎるんですけどスタイリストさんGJ!な虎徹さんのカットがなければ、私の心は引き裂かれていたかもしれない。あのコンビまじパねぇ。

それはともかく。
TOVの17話をアップしました!以下、後書き的なものを。

拍手[0回]

2011'06.12.Sun
ニコ動でDグレMADを見たら、なんか色々たぎってあふれました。
その結果がコレ(2話連続UP)だよ!

1年近く友人に貸していた原作も手元に戻り、Dグレ熱MAXのモノクロが、以下30・31話について後書き的なものをば。

拍手[0回]

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/02 コウシ]
[12/25 ゆき]
[12/25 つばさ]
[08/03 つばさ]
[12/17 みか]
プロフィール
HN:
モノクロ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム
自己紹介:
関東圏在住の看護学生。
好きなものはゲーム(特にRPG,SRPG)、漫画(ジャンプ系)、映画(邦画より洋画)。オヤジ好きで声フェチ。
最近は悟りを開き、趣味をオープンにしてます。
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析

ANIMO Blog wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]