忍者ブログ

ANIMO Blog

よしなしごとを、そこはかとなく書きつくる。

2024'05.13.Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012'11.19.Mon
どうも、絶賛実習中のモノクロです。
素敵な短編が書けるようになりたいです。

というわけで、短編習作。
唐突にティキ(Dグレ)相手。連載主ではない。たぶん。

雰囲気だけの習作ですが、お読みいただける方は、続きからどうぞ!

拍手[0回]

PR
2011'03.30.Wed
数日ぶりです、モノクロです。

私は銀魂では近藤さんが一番好きなんだよ!とオフの方でも結構口にしているのですが、同意してくれる人がいまだに一人しか見つかっていません。みんな、落ち着いてみてくれ。確かにストーカーだが、相思相愛になったら彼はきっと家庭を大事にするいい旦那になるぞ。収入もいいと思うし。

と、二次のキャラを旦那にする前提で見ている私は、もはや手遅れだなぁ、としみじみ思う。

以下、小話第六段。近藤さんとラブラブ! している、…はず。

拍手[0回]

2011'03.24.Thu
久々にネオロマのキャラソンCDを引っ張り出して聞いてました。
俊彦さんの歌唱力ゆるぎねぇ。そしてやっぱり森川立木のデュオは最強だった。
ところで。たまにアンジェリークやると分かるんだが、私の男(キャラ)の好みって大分変化してきてるようだ。

ゼフェル→チャーリー→アリオス→ヴィクトール(今ここ)

…どんどん、年上好みになっていってるな。
このままいくとオヤジどころかジジキャラ好きに? …いやいやいや、そこまではいかない、多分いかない。…はず。


なんて話はさておいて、小話第五段はまたもDグレ! 口調がつかみ切れず、いまいち似非くさいリンクさんです。

拍手[1回]

2011'03.23.Wed

昨日ほど、自分の妄想力に感謝したことはない…あえて言おう、私グッジョブ!
何があったかと言いますと、昨日の夢の中にクロコダイルが出てきましてね。話しちゃったし、一緒に歩いちゃったし、あまつさえ笑顔なんか向けられちゃったんだぜ…!
ありがとう、私の脳みそ。おかげで朝起きた瞬間からテンションMAXだった。万歳。


そんな私のクロコダイル萌えとは無関係に、小話第四段は引き続いてDグレ! ジャンルは違えどハイなテンションを引き継いでいるせいか、私には珍しくちゃんとした逆ハー風味、な気がしなくもない。

拍手[0回]

2011'03.22.Tue

猫を被る、と言いますが、今日私は確かに猫を被りました。高い所に行きたかったようです。爪が刺さって痛いうえに、重くて首が痛くなりました。…長くは被ってらんねーよ、コレは。

小話第三段はDグレ。ティーンズでほのぼのとお茶会開始です。

拍手[0回]

[1] [2] [3] [4
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/02 コウシ]
[12/25 ゆき]
[12/25 つばさ]
[08/03 つばさ]
[12/17 みか]
プロフィール
HN:
モノクロ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム
自己紹介:
関東圏在住の看護学生。
好きなものはゲーム(特にRPG,SRPG)、漫画(ジャンプ系)、映画(邦画より洋画)。オヤジ好きで声フェチ。
最近は悟りを開き、趣味をオープンにしてます。
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析

ANIMO Blog wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]