忍者ブログ

ANIMO Blog

よしなしごとを、そこはかとなく書きつくる。

2024'05.10.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'10.19.Sun

語りたいことがある。

…が、その前に折角回していただいたので、バトンの回答を。
第一弾は、蒼岬から!


6人に回すバトン

00:終わったら,必ず誰かにバトンタッチして下さい

01:バトンを回す6人は?
6人…ですか。えーと、
・乙部メイさん
・カイリさん
・つきるさん
・日向さん
・眞鍋はるさん
勝手に名前上げて申し訳ない。お暇でしたら、どうぞ持ってってやってください。
…え、あ、5人しかいない? …まあ、いいか。

02:お名前は?
モノクロです。…嘗ては黒白と書いてモノクロと無理矢理読ませていました。

03:おいくつですか?
えー…15以上20未満、ということで。

04:ご職業は?
某S県にてしがない学生をばしております。

05:好きなことは?
・本(漫画・小説)を読む
・ゲームをする
・絵を描く
・楽器演奏
・音楽鑑賞
・映画鑑賞
…要するに、根っからのインドアですね。

06:好きな異性のタイプは?
おぉう。これは、アレですか。三次元で、ということで?
…そーだなぁ。あ、前回「ダンディな人」って回答してるんで、それで(ぇ
二次元ではオヤジキャラ大好きです。これについては後ほどの記事にて。

07:特技は?
特技…背筋を伸ばしたまま眠れますよ。
これも、授業中の居眠り修行のたまm(以下略)

08:資格は何か持ってますか?
・漢検2級
…これに尽きます。

09:悩みは何かありますか?
あー…真面目な話、進路とか。将来の己の生き様とか。

10:好きな食べ物と,嫌いな食べ物は?
好き→鶏肉(唐揚とか親子丼とか)、かいわれ大根、寿司、ラーメン(しょうゆ)
嫌い→トマト(口に入れると鳥肌が立ちます)

11:好きな人はいますか?
さー。どうでしょうねぇ。

12:あなたが愛する人に一言
愛…家族とか?
いつもいつも、本当に世話かけます。すんません。

13:回す6人の紹介を簡単にお願いします
乙部メイさん→頭の中を覗かせて頂きたい方ランキング第1位。全ての小説が好き!
カイリさん→サイトデザイン、小説共にクールな方。…密かに尊敬中。
つきるさん→貴女は私か、と思うほどに趣味がシンクロ。モノクロ初のネット上の友人!
日向さん→二次キャラの解釈がモノクロのツボど真ん中です。
眞鍋はるさん→絵が可愛いんです! …というか、いっつも頂いてばっかりで申し訳ない…!
…まずい、紹介になっていない。

14:最近買ったもの
あー…今日買ったのは、じゃ○゙りこオンリーですが。

15:理想のデートコースは?
どこでもいいんじゃないですか(適当)

16:今の恋愛を一言で言うと?
ははは。

17:今まで年上の人と付き合ったことある?
ないですねぇ。

18:これだけは負けないってのありますか?
………妄想力?

19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
資金調達。

20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
さあ…喘息持ちなので、呼吸困難に陥るのではと。

21:好きな芸能人は?
佐藤浩市、堺雅人。

22:あなたを動物に例えるなら?
猫あるいは牛(要はいつもだらりと寝ている)

23:最後の発信履歴は?
実兄ですね。

24:じゃあ最後の着信履歴は?
N氏。

25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?
蒼岬。

26:じゃあアドレス帳の27番目は?
眼鏡にロングな高校の友人。

27:ケータイの送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?
世話好きな友人宛て。
内容は「富士山の五合目」。

28:またまたアドレス帳の29番目は?
ああ…部活の元顧問ですね。

29:自分のチャームポイントは?
チャームポイント…常時眠たそうな瞳。

30:何フェチ?
眼鏡、鎖骨、手、ワイシャツの背中フェチ。

31:最後にバトンを回してきた人はどんな人?
今日我が家に土産を取り立てに参った人。
受験生の筈なんですけど、そんな雰囲気を微塵も感じさせないマイペース人。
変わった子です。そして、変わった子です(大事なことなので2回言いました)

拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/02 コウシ]
[12/25 ゆき]
[12/25 つばさ]
[08/03 つばさ]
[12/17 みか]
プロフィール
HN:
モノクロ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム
自己紹介:
関東圏在住の看護学生。
好きなものはゲーム(特にRPG,SRPG)、漫画(ジャンプ系)、映画(邦画より洋画)。オヤジ好きで声フェチ。
最近は悟りを開き、趣味をオープンにしてます。
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析

ANIMO Blog wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]