忍者ブログ

ANIMO Blog

よしなしごとを、そこはかとなく書きつくる。

2024'04.28.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'02.14.Sat
うだうだしているうちに、もうバレンタインですね。
女子高に通うモノクロも、友チョコなるものを幾つか頂きましたよ。どれも美味かった!
が、イベント無精なためにこちらは何も用意なぞしておりませんで…食いっぱなしで申し訳なかったです。ホワイトデーには、きっと何か!

…そういえば、前の日記でパレさんについて書いたことがあるんですがね。
連載、終わってしまったんですよ。うん、最終話はもう駆け足で話を詰め込みまくりで、「ああ、これってやっぱり打ち切られたんだろうなぁ」と切なくなったのですが…
えー、ラスト1ページで度肝を抜かれました。マジで!?って感じでした。
いや、嬉しいけど複雑と言うか、それはないだろう! ちょ、私の涙返して!
…という感じでした。や、嬉しいけど。めっさ嬉しいけども…複雑だ!


以下、1月27日からのメルフォレス。

1月27日

YMさん

初めまして! いつもお越しいただいているそうで、有難う御座います!
Dグレ、連載に昇格いたしました。私自身、気に入っている連載なのですが、ある方からとても有難い感想を頂きまして、それに後押しされる形でこんなことになりました。第一章は中々夢主にとって辛い設定となりますが、第二章に入れば、恐らく、多少は夢っぽい展開の話に…な…らないかもしれませんが(汗) お、お付き合いいただけたら幸いです。
更新不定期なサイトですが、これからもどうぞご贔屓に。メッセージ、有難う御座いました!

29日

ごっくんさん

おっさんファン! 同志よ、よくいらっしゃった…!!
Xbox故か、中々夢も出回らないTOVの中で更に供給の少ないレイヴンでございます。…もう、無いなら自分で「おっさんファンによるおっさんファンのための連載」を書いてしまえと始めてしまいました。私の妄想の産物が、ごっくんさんの心の癒しになれば幸いです。
とりあえずおっさんと幸せに、というかおっさんを幸せにするための連載として今後とも頑張ります。
応援、有難う御座いました!

Askさん

やっぱりTOV連載やってよかった…おっさん同志がこんなにも!
ですよね、おっさん夢は中々無いですよね。私も、できることならば人様の書かれたステキなおっさんを堪能したかったのですが…検索せどもヒット数は伸びず、で。とうとうこんな暴挙に。
通常、原作沿いなど長編の時は相手をぼかしてオールキャラ気味に、で書くのが多いのですが、今回はもう、おっさん一筋です。おっさんへの愛を貫き通す連載です。
はい、もうこの溢れ出んばかりの愛で更新頑張ります! 有難う御座いました!

音城 玲さん(2月4日分もあわせてお返事)

玲さん、お久しぶりです! ご無沙汰してます、元気でしたか?
Dグレ、連載に昇格いたしました! 私的にも、一度やってみたかった設定の連載なので、とても嬉しく、自分で書いているものながら今後どうなるのか楽しみに思ってます。…本編の方は星野先生が体調を崩されて休載中ですので、脳内で妄想だけでも! と熱を上げて執筆いたしたく。
『誰がために捧ぐ』の方もお読みいただいて有難う御座います! 文章力が足らず、本編をご存じないと首を傾げるようn部分もあるかとは思いますが、お楽しみいただけているようで幸いです。…この連載で、少しでもおっさんの魅力を伝えられたら本懐ですともさー!
関東では春一番ということで、これからは寒さより花粉が厳しい時期になりますね。玲さんは花粉被害者でしょうか? 私は毎年鼻と目が真っ赤になるのですが。
そういう症状もひっくるめ、体調管理には充分お気をつけて。では、メッセージ有難う御座いました!

2月2日

かみちさん

かみちさん、はじめまして!
Meaningへのご感想、有難う御座います! 今読み返しても修正したい部分があったりする、なんとも拙い文章ではあるのですが、思い入れは一番深い連載です。感動した、とのお言葉とても嬉しく思います!
拙宅に巡り会えてよかった、とお言葉を頂きましたが、こちらこそこのサイトを見つけていただき、連載を読んでいただけて、本当によかった、有難いと思っています。
よろしければ、またお越しください。お心に適う文が書けるよう、今後とも精進して参りますので!

2月3日

Kさん

はじめまして! おっさん同志様、心の底からいらっしゃいませ!
おっさん夢の供給の少なさには、私も嘆いておりました。ので、自家生産という最終手段をとらせていただいております。この連載が、同志様方の心の糧となるならば、至極光栄です!
レイヴンに対する夢主は、リタとジュディスを足して2で割ったくらいかなぁと思います。それで口調はエステル的な。…もう、とことん尻に強いてもらおうかとも思ったのですが、それはおっさんの沽券にも関わりますので。
私も早いところ、おっさんと絡ませたくてうずうずしてます…! 今はやっとカルボクラム、先は長そうですが、頑張ります! 応援、有難う御座いました!

2月4日

匿名の方

TOV連載へのご感想、有難う御座います!
やっとおっさんがちらりほらりと出てまいりました! まだ、なんだかユーリが出ずっぱりで「これ誰相手の連載?」と疑いたくなるような感じですが、後半はもうおっさんとイチャイチャ(死語か?)していただく予定ですので! よろしければ、お付き合いのほどをどうぞよろしく。

2月8日

陽菜さん

陽菜さん、初めまして! 管理人のモノクロです。
以前から通っていただいていたそうで、有難う御座います!
『Meaning』の連載を通し人の存在価値を考えさせられた、というお言葉、本当に嬉しく思っています。アビスと言うゲームを知り、そして連載を書くに当たり、私も色々と考え、その考えを文に込めたつもりです。ですから、そこから何かを感じ取っていただけたことが何より嬉しいのです。
そんなにも大それたお言葉をいただけるほど出来のいい作品ではないのですが…完結した今もこうして感想をいただけることは、不肖モノクロにとってこの上ない誉れです!
アビスのアニメは途中までしか見ていないのですが、後ほどまとめて全部制覇しようかと思います。…アクゼリュスやED付近では、直視できないほどのダメージを心に受けそうですが。
ご感想、有難う御座いました! 今後とも精進して参りますので、どうぞ応援のほどをよろしくお願いしますね!

拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/02 コウシ]
[12/25 ゆき]
[12/25 つばさ]
[08/03 つばさ]
[12/17 みか]
プロフィール
HN:
モノクロ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム
自己紹介:
関東圏在住の看護学生。
好きなものはゲーム(特にRPG,SRPG)、漫画(ジャンプ系)、映画(邦画より洋画)。オヤジ好きで声フェチ。
最近は悟りを開き、趣味をオープンにしてます。
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析

ANIMO Blog wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]