忍者ブログ

ANIMO Blog

よしなしごとを、そこはかとなく書きつくる。

2024'04.28.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'11.22.Sat
68400c3e.jpeg 私! Xbox360買います、お金溜まり次第!
 最近、ヴェスペリアに愛を注ぎすぎてまずいことになってます。
 うわ言のように「ヴェスペリア」「おっさん」「ユーリ」「まいたけ(←分かる人には分かる)」と言い続け、先日ついに母にキレられました。

それで、ちょっと、心の平穏のために血迷おうと思います。まあ、単刀直入に言うとTOV特設部屋、もしくはTOV別館なんてものを画策です。色々と優柔不断ですみませんが、もう本当おっさん愛が止まらないんですごめんなさい。

以下、11月12日と22日のメルフォレスです。

11月12日

流さん

こんにちは、はじめまして!
物置部屋の「花、ひとつ」お楽しみいただけましたようで。管理人は、こんな風に献身的な片想いというのを体験したことはないのですが、女子高通い故に話題には事尽きませんで。
そんな友人の話を聞きつつ、「もし自分が、誰か他の人を好きな人を好きになってしまったら」などと妄想しながら、銀魂で一番好きな近藤さんで書かせていただいている連載です。中々、気に入っている話の一つですので、お目にかけていただけて恐縮です!
更新は不定期で、次の話がいつ書きあがるか分からないのですが、お待ち頂いている人がいる限り、のんびりながらも完結させていただきますので! どうぞ、応援のほどをよろしくお願いします!


22日

匿名の方

ご訪問、有難う御座います!
剣風連載、読んでいただけましたか! 外法帖との繋がりプンプンで御座います。ちょくちょく、ご先祖方の姿をちらほらと出していけたらなーと思っておりますので、乞うご期待、です!
物置部屋の方は、更新は未定なのですが、のろのろとながらも完結させようとは思っておりますので。のんびりとお待ちいただけたら幸いです。
ご感想、有難う御座いました! 今後とも、是非ご贔屓に!

拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/02 コウシ]
[12/25 ゆき]
[12/25 つばさ]
[08/03 つばさ]
[12/17 みか]
プロフィール
HN:
モノクロ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム
自己紹介:
関東圏在住の看護学生。
好きなものはゲーム(特にRPG,SRPG)、漫画(ジャンプ系)、映画(邦画より洋画)。オヤジ好きで声フェチ。
最近は悟りを開き、趣味をオープンにしてます。
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析

ANIMO Blog wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]