忍者ブログ

ANIMO Blog

よしなしごとを、そこはかとなく書きつくる。

2024'04.28.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'11.01.Sat
一ヶ月内に修学旅行に定期テストに模擬試験という、怒涛のごとき鬼期間が終わりましたぜ…!
若人の体力を過大評価しすぎだ、真面目に死ぬかと思ったよ、私は。
残す所は、来週の持久走な行事ですかね。…これが一番辛いんですが。7kmなんて、私には無理だ。

以下、遅くなりまして申し訳有りません、10月19日と20日のメルフォレスです!

10月19日

千狐さん

千狐さん、お久しぶりです!Lunisolarのご感想、有難う御座いますー。
10話めにして、やっと嬢の想いが実を結んだ感じですね! 当初予定していた内容とは大分変わっちゃったんですが、書いてみるとこれはこれでベストだったんじゃないかな、と思えてきたり。
もう少しで折り返し地点というか、前半部分が終了する感じです! いやぁ、アビスのアニメも放映中ですし、テンションがあがりますね! 執筆、励ませて頂きますので、応援のほどをどうぞよろしくお願いします!


しろんちょさん

…おぉう…! 剣風帖連載へのご感想、あ、有難う御座います!
中々更新していないですみません…! でも、私としても剣風は大好きなゲームでして、暁の龍はなんとしても完結させたい連載です! 今後もスローペースな更新不定期が続くかもしれませんが…気長にお待ち頂けると、幸いです。応援、有難う御座いました!



ささらさん

ささらさん、初めまして。ご感想、有難う御座います!
第一の山場を迎えた(つもり)のLunisolarで御座います。中々鬱げな連載ではありますが、お楽しみいただけているとのお言葉があり、とても嬉しかったです!
執筆、頑張ります! よろしければまた来てやってくださいな。



20日

御影さん

…かっこいいですよね!でもって、かわいいですよね、おっさんは!!ね!!(力みすぎ)
私も、とうとう本格的に血迷いまして。所持金プラスのお年玉にて、正月三箇日にXbox360とTOVを買おうと思ってます。真剣です。真剣と書いてマジと読みます。
わ、私の書いたおっさんが読みたいだなんて…なんて嬉しいことを言ってくれちゃってますか、御影さん…!
何処まで私を血迷わせる気ですか。…いや、実はその、やっちゃおうかなーとは思ってるんですが。ほら、我慢は体にも心にも宜しくないですし…。
しかし、サイトにはお待たせしてしまっている作品も多くあるゆえに、どうなるかは未定であります。
嬉しすぎるお言葉、有難う御座いました! よろしければ、またおっさんを語りに来てやってください。狂喜乱舞します。冗談抜きにPC前で舞いますよ、モノクロは。


音城 玲さん

玲さん、お久しぶりです! ご訪問有難う御座いますー。
か、格好いいですか! ガイ連載をするにあたり、「主人公はファブレ嬢!」と決めたときに、どんな主人公にしようか試行錯誤したのですが…そのとき、Meaningとはまた違う、女性らしい強さを持った人に出来ればいいな、と思いました。そんな女性にえがけているでしょうかね?
全18話(予定)の10話! もう半分を越えたのですね。今後は、Flashや設定で先にお目見え中のオリキャラが出てまいります。いや、実はもう出てるのですが。
ラストシーンだけは、既にしっかりと定まっているこの連載であります。そこへ向けて、モチベーションを保って駆け抜けようと思いますので! 残す所8話、お付き合いのほどをどうぞよろしく!

拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/02 コウシ]
[12/25 ゆき]
[12/25 つばさ]
[08/03 つばさ]
[12/17 みか]
プロフィール
HN:
モノクロ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム
自己紹介:
関東圏在住の看護学生。
好きなものはゲーム(特にRPG,SRPG)、漫画(ジャンプ系)、映画(邦画より洋画)。オヤジ好きで声フェチ。
最近は悟りを開き、趣味をオープンにしてます。
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析

ANIMO Blog wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]