忍者ブログ

ANIMO Blog

よしなしごとを、そこはかとなく書きつくる。

2024'05.10.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011'07.17.Sun
どうも、タイバニに生活リズム狂わせられまくりのモノクロです。
USTで深夜3時、カクカクながらも16話見ました。

以下、恒例となりつつあるタイバニ感想。
ネタバレ注意!

拍手[0回]

PR
2011'07.04.Mon
さて皆さん、御覧になっただろうか。T&Bの14話を。
なんつーかもう、西田さんGJ。心底GJ。おじさんに恋しちゃう女子高生とか、どんだけ私のツボを深くえぐりこむの。
というか、なんだろう。2クール第1話、色々ありすぎて突込みが追いつかないので以下畳んで語ります。
自重できないネタバレ。自重できない萌え。自重できないハイテンション。

いいのよ好きなだけ語って。という懐の広くて深いお姉さんだけLET'sクリック。

拍手[0回]

2011'06.26.Sun

T&B

意識がハンサムエスケープしそうになりながらなんとか13話見ましたよ!

以下、若干のネタバレを含むタイバニ感想。

拍手[0回]

2011'05.07.Sat
引き続きかもかて語りです!
今回はキャラ&イベントについて語ります。愛が溢れすぎて大変なことになっています。
一応、ネタバレは反転するよう配慮しますが、まっさらな気持ちでプレイしたい方はご注意。

では、読んでやるぜ!という方はどうぞ。お覚悟を。

拍手[9回]

2011'05.07.Sat


お優しい方からゴーサインが出たので、かもかてを語ります。

以下、「冠を持つ神の手」というフリーゲームについて、モノクロが語らせていただきます。
今回はシステム紹介が中心。かもかてってどんなゲーム?と気になってらっしゃる方に上手いこと説明!…出来ていたらいいですね。

拍手[0回]

[1] [2] [3] [4] [5] [6
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/02 コウシ]
[12/25 ゆき]
[12/25 つばさ]
[08/03 つばさ]
[12/17 みか]
プロフィール
HN:
モノクロ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム
自己紹介:
関東圏在住の看護学生。
好きなものはゲーム(特にRPG,SRPG)、漫画(ジャンプ系)、映画(邦画より洋画)。オヤジ好きで声フェチ。
最近は悟りを開き、趣味をオープンにしてます。
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析

ANIMO Blog wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]