忍者ブログ

ANIMO Blog

よしなしごとを、そこはかとなく書きつくる。

2024'05.10.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011'08.28.Sun
どうも、時間潰しにかもかてをやり、あやうくタイバニを見損なうところだったモノクロです。
あぶねぇ…流石、ジカンドロボウと呼ばれているだけあるな。恐るべしかもかて。

以下、ちょっとした21話感想と、22話感想です!

拍手[0回]

PR
2011'08.14.Sun
無事に消火活動が行われて綺麗な花火を楽しんだ後、2時まで起きているためにSAW3を一人で鑑賞しあぁぁぁあ痛いぃぃいいとハァハァしながら待ってた結果が こ れ だ よ !!

以下、タイバニ20話感想です。全俺が泣いた。
しかし、私はこの20話からも全力で萌えを見出してみせる!
それが…私のオタク道だから…!!

拍手[0回]

2011'08.07.Sun

どうも、モノクロです。
今日は眠いのでぱっぱと語りますタイバニ19話!
ネタとシリアスが混在しすぎてどんなテンションで語ればいいのか私わからないけど相変わらず虎徹フィーバーで語ります。

拍手[0回]

2011'07.31.Sun
どうも、モノクロです。現時刻27時過ぎ、というか朝3時。
タイバニ18話を語らせていただきます!!

今回、色々新事実とかが発覚してますがその辺の複雑な事情には一切触れる事無く、いつも以上に虎徹さんに狂っています。自重?なにそれおいしいの状態。

ビバ☆深夜テンション。そして当然のごとく超ネタバレ。閲覧ご注意!!

拍手[4回]

2011'07.24.Sun
もう恒例にしちゃおうかと思います、タイバニ語り。
色々たぎって溢れてだだ漏れした17話。いつも通り、ネタバレ配慮無しでお送りします。

拍手[0回]

[1] [2] [3] [4] [5] [6
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/02 コウシ]
[12/25 ゆき]
[12/25 つばさ]
[08/03 つばさ]
[12/17 みか]
プロフィール
HN:
モノクロ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム
自己紹介:
関東圏在住の看護学生。
好きなものはゲーム(特にRPG,SRPG)、漫画(ジャンプ系)、映画(邦画より洋画)。オヤジ好きで声フェチ。
最近は悟りを開き、趣味をオープンにしてます。
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析

ANIMO Blog wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]