忍者ブログ

ANIMO Blog

よしなしごとを、そこはかとなく書きつくる。

2024'03.28.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'11.26.Wed
pare.jpg分かっていただける方にだけ分かっていただけたらなぁ、と思います。
私個人としてこいつがとても好きなわけですが。WJでは中々掲載順が低く、巷では「また打ち切りか」、みたいなことが囁かれていたりいなかったりですが、私は心の底から応援しますとも!
それで、何故このタイミングでこの漫画でこの男を描いたのか、ウィークリージャンパーさんには分かるかな? と思いますが。パレ。中々格好いい男であります。ここ数週間で私の心をがーッと掻っ攫っていってくれましたね! ・・・いえ、そりゃあおっさんには遠く及びませんが

友を守り、潔い最期を迎えたパレに、追悼の意を込めて。

拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134
«  BackHOME : Next »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/02 コウシ]
[12/25 ゆき]
[12/25 つばさ]
[08/03 つばさ]
[12/17 みか]
プロフィール
HN:
モノクロ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム
自己紹介:
関東圏在住の看護学生。
好きなものはゲーム(特にRPG,SRPG)、漫画(ジャンプ系)、映画(邦画より洋画)。オヤジ好きで声フェチ。
最近は悟りを開き、趣味をオープンにしてます。
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析

ANIMO Blog wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]