忍者ブログ

ANIMO Blog

よしなしごとを、そこはかとなく書きつくる。

2024'04.29.Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'12.16.Tue
お久しぶりです、モノクロです。
やりましたぜ! つい数日前、やっとこさXbox360購入にこぎつけました!
TOVプレイを夢見て早数ヶ月。ついにこの時が来たか、とハードがないのに結構前に購入済みだったTOVの封を切り、ゲームプレイ中な日々であります。現在、コゴール砂漠をうろちょろと。

滞っていて申し訳有りません、メルフォレス11月24日~12月10日までです!

11月24日

2時 花の風習をお褒め下さった方

有難うございます!
なんだか、無理矢理作ってしまった感が満々な気もしなくはなかったのですが、そう言って頂けて嬉しいです!私もね、是非ジェイドとこんなことしてみたいなぁ、と思いつつ執筆いたしましたよ。・・・ええ、そうです。私の願望でしたとも、この花の風習は。



麻生李都さん

Meaningへのご感想、有難う御座います!
私のような作品をなどと、恐れ多いお言葉です・・・!けれど、私が思うがままに書いたこの作品が、李都さんに何かを与えて、そんなふうに思ってもらえたなんて、本当に嬉しく思います。どうか李都さんも、ご自分の思うがまま、心の赴くがままに、自由な文章をお書きください。影ながら、応援させていただきます!


11月25日

音城 玲さん

お久しぶりです、こんばんは! またのご来訪、真に有難う御座います!
「WhiteShade」お気に召していただけたようで何よりです。最近は本当に寒いですし、人肌恋しい時期で御座います。これを読んで僅かばかりでも皆様の体温上昇に貢献出来たらなぁと思っていました。目標が達成できたようで、なによりと思います。
いつも上から目線、余裕綽々なジェイドですので、今回はちょっと違う方向から攻めてみたいなと思いまして。35歳が恥らったっていいじゃないか・・・! 乙女なおじさんだっていいじゃないか・・・! と。
ご感想、有難う御座いました! 玲さんも、お体には充分お気をつけて。それでは、またどうぞ、ご贔屓にー。


11月27日

琥恩さん

初めまして。ご訪問、そしてMeaningへのご感想、有難う御座います!
この連載名を「存在の意味」などという大それたものにしたのは、なんと申しますか、私がアビスをプレイして色々考えさせられたこととか、逆に、これは違うんじゃないかと思ったことを、この作品を通して誰かに何かを伝えたい、と思ってのことでした。琥恩さんの仰られるように、夢小説というのは非現実的なものですけれど、その中でだからこそ表現できるもの、伝えられることがあるんじゃないかなぁ、と。
だから、この連載を通して琥恩さんがそういった想いを抱いてくださったこと、本当に嬉しく思います! 拙い文章で、読みづらい部分も多くあったかと思いますが、お楽しみ頂けてよかったです。
よろしければ、またお越しください。有難う御座いました!


12月1日

アルさん

有難う御座います!
ご感想を読む限り、何度かお越しいただいているようで。今回、コメントを頂けてとても嬉しく思っています!
Meaningを読んでボロ泣きしていただいた、とのお言葉、本当に有難いです。ゲームのストーリーを悉く変えようという、自分勝手な考えで始めた連載でしたが、いつからか応援のお言葉を頂くようになり、皆様の支えのもとに完結にまでこぎつけました。ゆえにとても思い入れが深く、この作品をお褒め頂くのが一番嬉しかったりします!
こちらこそ、この作品を読み、そして何かを汲み取りこうしてお言葉をくださり、感謝したいです!よろしければ、またお越しください。それでは、ご感想有難う御座いましたー。


12月10日

優さん

優さん、初めまして! ご感想、有難う御座います。
夢主、違和感ないですか? アビスのキャラたちに並んで、アビスの世界に立っても溶け込めるような、格好いい主人公を目指しましたので、そう仰っていただけて嬉しいです!
アビスのストーリー、私も大好きです。私の中でのアビスはあのままに完結しているのですが、それでもやっぱり、好きなキャラたちが死んでいったり、不幸なことになっていたりするのは、なんだかやるせない思いが有りまして。それをどうにかできたら、という願望が詰った連載が「Meaning of existence」というわけですね。
ご共感をいただけ、とても喜ばしく思います。よろしければ、また来てやってください。ご感想、有難う御座いましたー。

拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/02 コウシ]
[12/25 ゆき]
[12/25 つばさ]
[08/03 つばさ]
[12/17 みか]
プロフィール
HN:
モノクロ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム
自己紹介:
関東圏在住の看護学生。
好きなものはゲーム(特にRPG,SRPG)、漫画(ジャンプ系)、映画(邦画より洋画)。オヤジ好きで声フェチ。
最近は悟りを開き、趣味をオープンにしてます。
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析

ANIMO Blog wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]