忍者ブログ

ANIMO Blog

よしなしごとを、そこはかとなく書きつくる。

2024'04.29.Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'01.27.Tue

新年のご挨拶すらしていないことに気づきました。
皆さん、明けましておめでとう御座いました、モノクロです!
暫く、長くパソコンに触る時間が取れずにご無沙汰しておりました。レスも溜まってしまい、申し訳ないです。

新年が始まり、新たな心持ちでスタートを、と気張った矢先にインフルエンザにかかりました。
いやあ・・・アレは辛いですね。特に下痢が。死ぬかと思いました。
更には、開設当初から交流を持たせていただいていた友人が、この度サイトを閉鎖するとのことで、酷く打ちひしがれたり。尊敬していて、本当に大好きなサイト様だったので、とても無念です。2月にはリンクを外させていただこうと思いますが、私の中では永遠ですともさ。

・・・以下、長らくお待たせして申し訳有りません、12月23日(!)からのメルフォレスです・・・。


※誤字・・・というか、管理人の勘違いをご指摘くださった方、有難う御座います。修正させていただきました。

12月23日

ユイさん

遅くなって申し訳ありません・・・! もうなんてコメントしたか覚えてねぇよという感じでございましょう本当すみません!
ユイさんは23日のコメントで私のことを「神」などと仰ってくださいました。マジ、感激しました。
恐れ多い気持ちもあるのですが、そういわれてみたいなぁと常々腹の底で思っておったので!
Meaning、お楽しみ頂けてよかったです。まだ1話ですが、続編も書かせていただきますのでよろしければお読みください。
メッセージ、有難う御座いました!


24日

momoさん

遅くなりまして申し訳ありません! momoさんには、クリスマスイヴの日に「Lunisolar大好きです」と感想を頂きました!
有難う御座います、私も中々書いていて楽しい(内容はあんなですが)連載なので、そう言って頂けて嬉しく思います。
オリキャラ・デズィールさんですが、あとちょっとしたらバリバリに出てまいりますので。ガイと嬢を色々引っ掻き回してくれますので、どうぞご期待くださいな!

27日

ごまだれさん

返事が遅れてしまってすみません!
「TOVのレイヴン夢と聞いてすっ飛んできた」とコメント頂きました。TOVへ反応いただいたのはごまだれさんが初めてです!嬉しいです!
なんだかもう、おっさんへの愛のみ、先走って始まった連載で、需要少ないかもなーと思っていたので。一人でもそう仰ってくださる方がいるかと思うと、とても励みになります。
「誰がために捧ぐ」はもう、おっさんへの愛を貫き通す連載ですから。おっさんと寝食を共にし、おっさんと絡むことを目的とした連載ですから。レイヴン好きというごまだれさんに、是非楽しんでいただけるよう鋭意執筆して参ります!
メッセージ、有難う御座いました!

1月1日

スナオさん

レスが遅れて申し訳有りません!スナオさんからは、「TOA目当てに通っていたが、この度TOV連載が開始されていて感激した」という、有難すぎる内容のメールを頂きました、有難う御座います!
私の書く文章が、お、お好きですと・・・! じょ、冗談抜きで泣きそうなんですが。そういう風に言って頂けて筆者冥利に尽きます!
ユーリ、素敵でしたか! おっさんに傾倒している私ではありますが、ユーリも大好きなので、格好良くかけていたなら一安心です。連載の最終的なお相手はレイヴンですが、今後もユーリは兄のように父のように母のように、主人公を慈しみ愛してもらう予定ですので、どうぞお楽しみください!
それでは! ご感想、応援、有難う御座いました!

3日

音城 玲さん

玲さん、お久しぶりです、明けましておめでとう御座いました!
Meaningの続編、やっと始動ですみません・・・! 本編完結から1年半・・・本当に、長らくお待たせしてしまいまして・・・!なんとかテンションを上げ、早いうちに書き上げる努力をさせていただきますので、今暫しお付き合いくださいな。
おお、TOV! 興味を持っていただけましたか! いやあ、私も本当、Xbox360なんざ買うつもりもなかったのですが、おっさんにハートを射抜かれてしまいまして。今や最愛の人ですともさ。買い揃えようとするとバカ高いので無闇にオススメは出来ませんが、宜しければ連載の方でも読んでやってください。原作知識がなくとも、それなりには、楽しめる出来に・・・なっているといいなぁ(願望)
それでは。メッセージ、有難う御座いましたー。

藍さん

レスが滞ってすみません・・・!
Lese-Drama、やっと始動いたしました! 夢主の住所、どうしようかなーと色々悩みました。グランコクマ、バチカルのミヤギ道場、はたまたヴァンのところに転がり込んでても楽しいかなぁとも思っていたのですが。無難(?)に軍人業を続けてもらいました。ええ、ピオニー陛下のあしらい方も、最早プロ級ですよ。恐らくオールドラントで1、2を争えるんじゃないかと。
はい、この連載はヴァン贔屓です(言い切った)。アッシュも、本編では中々一緒に行動させてやれなかったので、存分に絡ませようと思います。あと、元六神将メンバーも。
こちらこそ、素敵な感想を有難う御座いました! お暇な時にでも、また覗いてやってくださいな!

4日

kanaさん

ご感想、有難う御座います!
アビス本編後の世界で「みんなが生きている」というのは正しく私の夢でして。願望をこのような形で実現でき、私も応援してくださった皆さんにとても感謝しています。
まだたった1話しかアップできていませんが、なるべく早くの完結を心がけ、鋭意執筆させていただきます!
ご感想、有難う御座いました!

6日

片岡さん

片岡さん、初めまして! 何度も足をお運び頂いているそうで、有難う御座います!
TOV連載、とうとうやっちまいまして。先走っちゃった感がなきにしもあらずなのですが、そう仰っていただけると、思い切ってよかったなぁ、ととても嬉しく思います!
blogの方で拝見した所、片岡さんはユーリがお好きなそうで。連載の最終的な相手はレイヴンですが、今後ともユーリはどんどん絡んでまいりますのでどうかご期待ください!
それでは。メッセージ、有難う御座いましたー。

匿名の方

管理人の暴走TOV(というかおっさん)語り! ま、まさかお読みくださった方がいらっしゃったとは・・・!
いや、なんだかもう、その事実だけで感無量なのですが。
TOV連載、頑張らせていただきます! 未プレイとのことですが、そういった方にもお読みいただけるような連載に・・・そういう連載に・・・・・・が、頑張ります!
応援、どうも有難う御座いました!

15日

まにくさん

TOV、お楽しみいただけてるようで恐縮です!
ゆ、夢主、可愛いですか・・・!? よかった、私も中々お気に入りのコです。
おっさんとの絡みを前提にキャラを作ったので、私も早く2人を出会わせたい・・・!
感想、応援、有難う御座いました! 更新、頑張ります!

拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/02 コウシ]
[12/25 ゆき]
[12/25 つばさ]
[08/03 つばさ]
[12/17 みか]
プロフィール
HN:
モノクロ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム
自己紹介:
関東圏在住の看護学生。
好きなものはゲーム(特にRPG,SRPG)、漫画(ジャンプ系)、映画(邦画より洋画)。オヤジ好きで声フェチ。
最近は悟りを開き、趣味をオープンにしてます。
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析

ANIMO Blog wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]